【SZ】聡くんのやさしいインスタ。 | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

はぁーーー……

聡ちゃんがやさしい。

BIG LOVE


世界がみんな聡ちゃんみたいだったら平和なのに。

(りとかんのるーくも言ってた)


聡ちゃんいなかったら解散してた、も

聡ちゃんはセクゾの接着剤、も

おそらくそうなんだろうなーと思う。


聡ちゃん優しい。自分自身も意識的に大切にしようとしてるから大丈夫だとは思うんだけど、色々溜め込まないか心配はしちゃうよね。

インスタも無理はしないでほしい。

SexyZoneに戻ると決めた聡ちゃんの思いが、どうか踏みにじられることがありませんように。


お兄ちゃんたちはもうちょびーーーーーっとでいいから、ファンのフォローしましょうねー。


【追記】


ねぇ、誰もそんなことは望んでないじゃん。

落ち着こう、お茶飲みながら、セクシゾコールしよ?

で、ケンティーはちょっと休も?

顔色悪いよー。

ドジでおバカになる中島さんは大好きだけど、色々裏目に出ちゃってるから。チートのふまけん使ってでもけんしょり使ってでもいいから、メンバーにフォロー入れてもらおうよ。


こんなセクゾはイヤだ〜。