【SZ】予約した!!【puzzle】 | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

ケンティー×BVLGARIChocolate

おめでとう!!


でも、ごめん……私他のものに全ベットしてしまったから買えないんだ…(´・ω・`)

ごしぇんえんのちょこ……

食べてみたいけどさ……せれぶのたべものや。

ぶるがりがちょこ出してるのもあんばさだーいるのも知らなかったわ。

とにかくめっちゃ美しくてセレブな絵だったよねー。

絵画、絵画だ、あれは。

ケンティー美人さんラブ

ハイブランドと合う。

だって王位継承者だもの。

私がセクゾ沼に浸かったころには、すでに中島さんは王子ではなく王位継承者の佇まいだったのである。

最近黒衣装のケンティーが多いけど、明るい色味も見てみたい。ホワイトノーブル、行けますよ、ケンティー!!


全BET↓↓


ようやく予約しました。

SexyZone名義ラストシングル

&さようならSexy中島さん餞のシングル

&ぶち売れろよ!縁起物ふましょりそうZoneシングル

puzzle

リビングの松永さん主題歌


 

 

 

 

 

楽天マラソン中だし、楽天で買っても良かったんだけど、フラゲしたかったのと、今回4形態なのでね……ゆにばーさるみゅーじっく

で購入しました。

送料対策も兼ねて、全部UniversalMusicで予約。

今回ユニバーサル盤があります。

東京ドームLIVEの映像が特典でついてきます。

発表時はユニバ盤は絶対に買うぜ(`・ω・´)フンスフンスってノリノリだったけど(噂のオーラス⁉ってドキドキしてた)、今はそうでもなくて、むしろ観るのちょっと辛いかなーって気持ちすらあって、予約が遅くなってしまった。


ケンティー主演のドラマも同じテンション感。

上がったのが下がって、でも観てはいます。

楽しみにしてたのになぁ。

最高のコンディションでは観れてない感じ。

puzzleも正直ちゃんと耳には入ってこなくて……

この間初めて視聴したけど

何も言わずともわかるようだ

って歌詞に

……って、そうやってpuzzleはハマんなくなってくんだからな!!

いちゃもんつけたくなっちゃう情緒不安定さ(笑)

メンバー同士の話し合いなんて妄想するしかないから、妄想の隙間の「もっと話し合ってよ……」というクズ妄想が暴走しちゃう。

まぁ、当然大人の話し合いはしたんだろうけどね。


全形態同じ楽曲。

これ、トラトラの時と同じなんだね?

私は初めて購入したのがトラトラB盤なんだけど、その時は「へー、どれ買っても同じ曲入ってるなんて1枚買えばいいから親切だね口笛」としか思ってなかった。初心者にはありがたい。

実際3形態特典には興味なかったから1枚しか買わなかったし。

今は3形態特典欲しいからさ……そうなってくると同じ楽曲×4は……キツい笑い泣き

開けないCD出てきちゃう。


この状況と収録曲で予約を迷っていたのですが、結局全部予約しました。

もちろんSexyZoneのラストだからという気持ちもあります。グダグダで終わってほしくない。

でもそんな美しい理由だけではなくて……。

去年のCream事変が私トラウマで……いや、私は3枚しか買ってないので、騒動を見ながら勝手に傷ついていただけなのですが……。

売上が伸びず、匂わせ疑惑により責められる推し、猛者たちによるエクストラホイップ(このネーミング好き)により補填され、最後にメンバーから出された「アリガトウ」4連……我が推し風磨の言わされてる感……あれ、もう見たくない。責められるのがケンティーでも嫌。

最後、最後だしね。

これっぽっちだけど、少しは売上に貢献できますように。

とりあえず

3形態特典、期待してるぞ!

1番の理由はそれだから!

少しでも4人の時間、見ていたい。

なんだかんだ新曲はうれしい照れ

楽しい気持ちで3月を待とう。

中島さん、風磨、マリちゃんの誕生日あるし。

私の誕生月だからバースデーカードも届くわ。

まだ4人バージョンよね?

楽しみ。


あと、声を大にして言う!

新規でもCD買ってるからーーーーー!

全形態買う新規のファン、ちゃんとついてるんですよ。

そりゃ何十枚もは買えないけどさ。

風磨が連れてきた、ジャにの、よにのからのファンは数字を持ってこなかった、風磨の露出に意味ないって言われるとちょっと悲しいよね。

風磨の露出で付いたファンだって、ちゃんと買ってる人は買ってますよ。ゼロとイチじゃ全然違うはず。


私のゼロ→イチはトラトラ。

 

イチ→ニ デビューはドームツアーザ・ハイライト


 

 

イチ→サンはCreamです。


 


 

 


 

その後は全形態購入して、

多分最初で最後のサン→ロクが人生遊戯。


 

 

 

 

 

 

そして、今回初の数字ヨン!!

よよよーん。

並べてみるとわかる私のド新規感(笑)