【SZ?】今更なんだけど…… | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

ジャニーズのファンの人、というかドルオタってTwitter(現X)してる人多いですけど、

これ、何のためにしてるの??

トレンド入っても、集計とかに入らなくなったって聞いたんだけど……


セクゾもメンバー主催のものもファン発信のものもタグたくさんあるけど、

タグとは???

ハッシュタグ→#のことやんね?

話題になってますよ!!!ってこと?

(おばあちゃん)


数日前に鬱記事書いたとき、Twitterわからんって書きましたが、用途も目的もわからんくて驚き

よくケンティーが#作ってくれるのは知ってて、それに貢献しようと思ったこともあったけど、よくわからないまま今に至り、脱退することになっちゃったわ……ごめん、ケンティー……

セクゾ界隈だけじゃなくて、アイドル界全体でTwitterは活用されてんのか??

それともインスタ???

SNSを通じたオタ友作りはもう無理しない(怖い)ことにしたからいいんだけど、今後のセクシーけんととしょりふまそうZONEを応援するためには、この辺のSNS使いこなした方がいいんかな。

必須?

わからん。



 

 

最近嵐が恋しくて、サブスクで検索してつい聴いちゃう。8時だJの頃からずっとテレビで観てただけだけど、ずっと好きは好きなんだよなぁ。

私たち世代には国民的だったよ。

サブスク本当ありがたい。

Travis Japanとかもたまに聴く。