6/13 [車内リピおじさん]と[明日のお泊まりおじさん]( ・ω・ ) | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ





今日は夕方くらいからサイトやってたニコ

いつも通り車の中でコンビニご飯食べて
食べ終わったら
スプラトゥーンやりながら。

メールぽちぽちにっこり

夜になって、会える人見つかった。

いつ会ったか忘れたけど
リピな感じのおじさん。

53才でぽっちゃりした感じニコ

短時間の車内えふ。

前回15分とかで解散だったはずだけど

今回 使おうと思ってた場所が
思ってたより明るくて
ちがう場所探すのにちょっと時間かかった
(:3_ヽ)_

一応、30分くらいで解散できて
諭吉 一枚ゲット\( ´ω` )/

ちなみに、車内する時の
ウエットティッシュは
赤ちゃん用のおしりふき使ってるにっこり

おしりふきだと
安いしたくさん入ってるし
水分たっぷりで大きめで使いやすい。

アルコール入ってないと思うから
除菌面でどうなのかは謎だけど

おじさんが用意したカッサカサの

自称ウェットティッシュより
なんかすごく安心感ある(:3_ヽ)_

.
.
.


明日は
月イチ定期おじさんと
お泊まりなかんじニコ

夕方 少し前に合流して
映画館でデデデデの後編を観て
その後は お肉食べ放題して

夜はホテルでまったり(?)過ごして
朝まで夜更かしホラー動画鑑賞会する予定。
ホラー動画 1人だと見れないから
新鮮で楽しい\( ´ω` )/

ただこの人その日の体調によって
わきがだったりするから
そこだけちょっと問題だけど
10枚 諭吉もらえるから我慢できる昇天

というかなんか若干 慣れたニコ

寝る前に
前回買ってもらった前編の映画の
パンフレット見て復習して

ネタバレレビュー読んで
予習して寝よう(:3_ヽ)_

プライベートだったらそんな事しないけど
「あのシーンのあれすごかったね!」
とかの会話に
ちゃんと対応できるようにしておくにっこり

「え?なんだっけ、、それ笑笑」とか
だと気まずい雰囲気になっちゃうから
(:3_ヽ)_

食べ放題屋さんの予習はできた。
(YouTubeで食レポ動画いくつか見たから
だいたいの流れイメトレできた)

もう3時すぎちゃった。

あと少しがんばろーニコ...