6/12 なぜそうなる( ・ω・ ) | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ





なんか

何日前からかいたらいいか

分からなくなったニコ


昨日のこと書いていく。


.

.

.



昨日(6/12)は
19時くらいからサイトしてた。

くるメール少ないから
マック食べながら、飼い主さんとお話しながら
Twitter( X )見ながら、サイトぽちぽち更新してた。
かなりの ながら作業(:3_ヽ)_

マック食べ終わって
やることない。ひまだー凝視
ってなって

スプラ起動 (ゲーム)して
ナワバリバトルやりはじめたら...ニコ

今までメール来なかったのに
マッチング中に2通メールくるにっこり

ゲーム始めると、メール来るなぞ現象。

メールの返信して
どうせ既読スルーでしょ
って思って、すぐ次のゲームすると

既読スルーじゃなくて
ちゃんと返事してくる(:3_ヽ)_

ちなみに
すぐ返事きそうな人のときとかは
ゲームいったんやめて
すぐ返信できるようにしたりするけど

でもなぜか、ゲーム中断して待ってると
返事来なくなったりする...(lll-ω-)

なんなんってなる(´・ω・`)

結局19時、20時、21時、22時 ~って
全然遊べる人決まらなくて
だらだらメール (:3_ヽ)_

で、なぜか
22時半くらいからやり取りしてた3人が

Aさん「23時半なら行けます!」とか
Bさん「23時45分でお願いします!」とか
Cさん「0時じゃ遅いですか?」とか

なんで時間帯密集するの!
来るなら ばらけろ って 
ってイラッとした昇天

とりあえず
みんなちゃんと来るかも分からないし
どーでもいいやって思って

AさんとBさんには
「その時間で大丈夫ですよーニコ
って返事して
Cさんだけは時間的に完璧に無理だから
24時半にしたけど。


みんな短時間の車内ふぇだし
もし時間通り来ても
5分~10分で片付ければ何とかなるか
て思った(:3_ヽ)_


前までは
ダブルブッキングにならないように
30分~45分くらいの余裕作って

Aさんは希望の23時半 にして
Bさんは24時10分 にずれてもらお

Cさんは 遅くなっちゃうけど
ダメ元で24時45分 で会えるか聞いてみよ

とか
めちゃ丁寧に考えてメールしてたけど


でも、それやると
BとCに
「その時間だと遅いのでごめんなさい」
って言われて
結局 Aが冷やかしだったりして
会えたはずの人が消えるってなって

一日誰とも会えなくなること
かなり多かったから

時間ダブったら
遅刻する言えばいいしかってスタイル
変更した(:3_ヽ)_



その結果ニコ

23時半のAさんが
早めの23時10分くらいに到着して
30分頃には解散。

Bさんも予定より早めの
23時35分に到着→合流して
24時10分くらいに解散。

Cさんは
24時半でも大丈夫って言ってたくせに
結局、時間になっても来なくて
音信不通の冷やかしだった。

もしかしたら
向こうが希望した24時なら
ちゃんとこれたのかもだけど
だったら
「24時じゃないと無理です。ごめんなさい」
って言えって思う凝視

なんか
真面目に時間調整したり
真面目にやり取りしたら損するって
改めて思った (:3_ヽ)_

もう何年も前から何回も改めて思ってるけど
思ってもなかなか淡々とできない。
それでも今回できた方。
ちゃんと二人は拾えたしにっこり
.
.
.

シャワー浴びて今日もがんばろニコ