(5/30) 鉄道関係の既婚者くん。 | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ





この日(5/30)の夜は

月1、2回遊んでる既婚の定期くんと

遊ぶ予定入れてた。



この定期くん

6、7年くらい続いてる気がするニコ

 

会うといつも

「だいすきだよ」「愛してるよ」

的なこと囁いてくる。


何回も何回も無気力


気に入ってもらえてるのは嬉しいけど

何回も言われるのは困る

(:3_ヽ)_



なんて返せばいいのか分からないから

ありがとーって言って

ぎゅーしたり頭なでなでして

誤魔化してるけど


どうするのが正解なんだろ(:3_ヽ)_



うん。私も大好きだよにっこり💕

とか

なんかそれっぽいセリフいえばいいのは

分かってるけどできない(:3_ヽ)_

言ってる自分がきもちわるい( ´ཫ` )



でも、6、7年間ぎゅーしたり

なでなでで続いてるから

今のが正解なのか...ニコ謎。


むずすぎる昇天


.

.

.


この定期くんいつも指輪してるのに

たまに指輪はずれてる時がある。


不仲になったり、仲直りしたり

不安定な夫婦関係してそうだなーて

最近、きがついた。



そして、指輪外れてるときは

ハグの頻度が多くて


「いつも良くしてくれるから

これもあげるねほんわかって

ホテルのお釣りくれたりする。



ちょっとおもしろい。


離婚しない程度に

適度に不仲になってほしいにっこり