(5/31) ラブホで働く初対面くん。 | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ




昨日(5/31)は

ネカフェでごろごろしながら

サイトで募集してた。


お昼すぎからずーっと無気力


掲示板の掲載順が落ちては再投稿して

メールきたら返してを延々と23時くらいまで。


メールちらほらくるけど

メモのところ見ると


〇月〇日、仕事を理由にドタキャン。

〇月〇日、冷やかしおやじ。

〇月〇日、話が通じない。話すだけ無駄。

とか書いてあるにっこり


やり取りした人に何かしらのメモつけてる。

普通っぽい人に変なメモはつけないけど。


メール一覧が変なのばっかりになってる(´・ω・`)



22時半くらいに

やっと会える人見つけれて

23時ちょっと過ぎに合流できた\( ´ω` )/



合流したけど眠いのもあって

不機嫌な自分凝視


表情には出してない(多分)


「こんばんわー (ねむい)」

「こんばんわ~

よろしくお願いします」


「よろしくお願いしますー。

あ、ホテルの場所とかって大丈夫ですか?

「ホテルはあっちのほうですよね」


「そです。あっちのほうですね」


「出発しますね!」

「おねがいしますー」


からの  沈  黙 ニコ


信号待ちがすごく長く感じるやつ。



でも、シーンとした中で

めちゃ喋るヤツいた。


『1km先、スピード取締エリアです。

この先、レベル3 

スピード取締エリアです。スピード注意!

取り締まりエr『スピード注意!スピード注意!


『この先、白バイ 追尾式取締エリアです。

レベル3 スピード注意!


『この付近、駐禁重点エリアです!』


もっと喋ってたけど、覚えきれなかった。

途中から 賑やかだった昇天



ホテルついてシャワー浴びてベッド


「ゆいちゃんって

何がokでなにがNGだっけ」


「キスとか~xxとか(略)

普通の範囲だったらだいたいokですよーニコ


「キスはいいや。

とりあえず、ふぇ と 手でやって

頃合いみて えちでおねがいしてもいい?」


「あ、はいにっこり


キスなしって珍しいすぎて

地味にショック受けた( ・ω・ )


会う前にちゃんとブレスケアしたし

シャワー出てからも

歯磨きもしたんだけど(:3_ヽ)_


こゆう人って

要望してきたこと以外のことすると

それはいいからxxしてぶー

とか言ってきたりするから


念のために

「ちくbとか攻めるのはありですか?」

って一応確認して、okもらった。


向こうが攻めてこないなら

少しでも時間稼ぎたい(:3_ヽ)_


すぐ終わるやつって思われるの嫌だから。

いちおリピ増やしたいしニコ



で、テキトーに攻めてた。


途中からやることなくなって

えちするか伺ってみたけど


「もうちょっとしててほしいほんわか

っていうから


最終的に

F 40分くらいしてた(:3_ヽ)_


Fはテキトーにしてるだけで

時間稼げるから

攻められて演技するより楽ちんニコ


表情筋も鍛えれる。(気がする)



えちはそーろーくんだった。


賢者タイムになったら

よく喋る人に変わって仲良くなった

(気がする)


らぶほ関係の仕事してるらしくて

なんか近くのらぶほの裏側を

いろいろ教えてくれた。


あそこは潰れるんじゃなくて

改装してるんだよー 的な。


楽な部類の新規くんだったから

リピしてくれるといいな。

らぶほの裏側の話も面白いしニコ



🏩日記おわりメモ