(5/29)おヘソおじさんと初対面くんの日記。 | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ





おヘソぷにゅぷにゅおじさん
いつもは
2時間ちかく一緒にいるけど
今回なんか早かったニコ

いつもはお馬さんごっこの後に
普通のやつするんだけど
普通のやつしないで

ホテルまでの移動時間ふくめて
1時間半で解散。
時短になるの嬉しいかった\( ´ω` )/



解散後はスプラやりながら
掲示板再投稿してメールのやり取り。
(。・ω・)σスマホ

23時くらいに来るっていう
新規くん見つけたから、待ち合わせした。
(内容は車内ふぇ)

新規だし夜遅いし
どーせこないんだろうなー
って思いながら、時間までゲーム凝視


「少し早いけど着きました!」
ってメールきたけど

どーせいないんだろうなー
って期待低めで探しに行ったら

ちゃんと居たから
おぉ...ちゃんといる ってなったニコ


薄暗い駐車場に移動してもらって
ふぇ🅿️🚗
10分くらいで終了\( ´ω` )/



駐車場から出るとき
巡回してるパトカーとすれ違った。

あとちょっと遅かったら
職質されるとこだった凝視



職質されても
👮👮🚓「ちゃんとホテル行きなよー」
言われるだけだから別に問題ないけど

中断になったあとのほうが
めんどそう。

満足できなかったから
少し返して言われそう。
言われても、返さないけど。

新規くんのあとは時間的にも
職質多くなるから募集おしまいにして

飼い主さんに
ネカフェまで送ってもらって解散にっこり




ちなみに、ふぇ🅿️の戻り待ってる間
飼い主さん職質されたぽくて
「さっき警察と話したよにっこり言ってた。

「あーそれたぶん
さっき向こうで見かけたパトカーだ無気力
ってもりあがったニコ


🚨🚓5/29の日記おわりメモ