ぷにぷにおヘソの不定期おじさん | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ








これから飼い主さんとご飯食べて
よるは不定期おじさんとあそぶฅ•ω•ฅ
 


今日あそぶ不定期おじさん
ぽっちゃぽちゃで
おヘソがぷにゅぷにゅしてるにっこり


むかしは痩せてたらしいけど
急に太ったらデベソになったw
って言ってた。


でも、そのおヘソ

デベソじゃなくて
臍ヘルニアだと思うんだよねニコ

おへその部分に
腸がめり込んじゃってる的なやつ
(:3_ヽ)_



赤ちゃんならコットン丸めて
おへそ凹むように当てて
絆創膏で固定して
腸がおへそ側に出ないようにすると
なおるけど。

子育てしてたとき
それで下の子くんのおへそ
それで治った。



ぽちゃぽちゃさんは
それで治るか知らないけど
(:3_ヽ)_

放置してると
腸が変な感じにねじれたり
腹膜の穴が治ろうとしたときに
キュッて挟まれて、腸が壊死したりして
大変なことになるから


ずっと前に
病院行ったほうがいいよー
って言ったけど

痛くないから大丈夫だよニヤリ
て言われておわた。


本人が面倒くさがってるから
無理やり病院進める必要ないなーてなった。
めんどくさかった(:3_ヽ)_



ちなみに
腸のぷにゅぷにゅの感触楽しいから
今日もぷにゅぷにゅしてくるにっこり



日記(?)おわり。