なんとなく | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ



久しぶりにアメブロに来てみたら
なぜか昨日のアクセス数が400超えてたニコ

なんでこのタイミングで
ログインしたのか謎
絶妙すぎるにっこり

アクセス数が直接脳内に声掛けてきたのかも。

宇宙人「なんか昨日の訪問数多いから
アメブロみにきてー」って(:3_ヽ)_ 



ランキング上がるの嬉しい(  ˙꒳​˙  )

 あと広告収入が
300円くらい貯まってた凝視
(期限切れで先月、数十円消えてた🥺)

.
.
.

 最近のこと
前と変わらないでネカフェ暮らししてる\( ´ω` )/ 



アメブロ更新しなくなってから
ネカフェが2回目の値上げした。 

 24時間パックで 

 去年→1680円?
数ヶ月前→1780円
いま→ 1980円

これ以上値上げして欲しくない...(lll-ω-) 


久しぶりの日記。

おわり (:3_ヽ)_