今日は ごみゼロの日。長く使い続けてるものある? | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ




ブログネタ久しぶりにやってく\( ´ω` )/



長く大切に使い続けているものある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


15才の時にえんこーで稼いで買った
15000円くらいした謎の長財布昇天

ずーーーっと使ってる。



当時 使ってたお財布
ふたつ折のお財布だったから

大人っぽいお財布がほしいなーニコ
って思ってて、これ買った。

いわき駅にあるラトブで。
おしゃれなお店だったから謎に緊張しながら

あ、あの、こ...これください!

みたいになってた昇天


最近、側面ボロボロになってきてるから
油性ペンで色塗ってる
いい感じになるニコ


表面のテカテカ感が
ハゲてきたら多分買い換えるかも。


その時はダイソーとかの
100均のお財布にしよかな
(:3_ヽ)_