(7/3) 東京から千葉に((((((((っ・ω・)っ | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ



移動してきた。
けど、今日もお休みの日(・ω・)



30日、1日って、2連休のあと
昨日からお仕事するつもりだったけど
元定期がドタキャンするから

予定立て直しになってる
ショボーン



今日することは
auショップで手続きすること


後は長袖のパーカーとかを
レンタル倉庫に閉まったりして
トランクの整理する(・ω・`*)

あとはビジホにチェックインして
少し休む(:3_ヽ)_


休んでしかない気がするニコ

なのに、さっき
auショップで手続きしてたら
頭痛と変な汗止まらなかった。


ここ数日間水分補給するの
サボってたからかもしれないショボーン


さっきスイカのジュース飲んだけど
ビジホに着いたら
ちゃんとお茶飲む(・ω・`*)