(7/1) 結局そうなんだ。結局ごみじゃん(:3_ヽ)_ | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2023年現在、3年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ




お見合い風な雰囲気の定期

ゴミすぎてイラッとした。




何があったかって言うと

数日前から

明日遊ぶ約束をしてたのに
それをドタキャンしてきた。


それだけ?って思う人もいると思うけど
約束守らない人きらいだし

自分から日付指定してきたくせに
それをドタキャンするのって
普通にイラッとする。


ドタキャンだけじゃないのも不愉快だった。


会った時にはいつも
この時のためになんでも頑張れますニコ
とか
一緒にいるだけで癒されます照れ
とか
ゆいちゃんと会った日は安眠できるんですにやり

とか優しいくて
いつも敬語で紳士的な雰囲気だったから
余計になんなん?って感じ。



数日前に
1日か2日に会いたいです。
って言ったのは向こうで

時間作ってみますね(*・ω・)ゞ
って調整して、29日に再度LINEして
2日遊ぶ約束した。


そしたら今日のお昼過ぎに


明日、仕事の用事が入ってしまったので
ごめんなさい。

って連絡が来た。(サムネの文章)



なぜ先約があるのに
急な仕事を優先するのか
この人に限らず、いつもよく分からない。


遊びも仕事も
ひとつの約束には変わりないのに。


なんで、遊びなら後回しでいいと思うんだろ。


仕事の用事の方が、後から来た用事なんだから
普通に「その日は用事があるため無理です」
で、いいじゃん。

なぜそれができないの?



本人が事故った。
とか
人が死んだから忙しい。

とかならまだ分かる。


でも予定外の仕事って、別に断ればいいじゃん。


断れないような仕事があるかもしれないなら
仕事の合間に遊ぼうとすること自体おかしい。

確実に休みの日に遊ぶ約束すればいいのに。


なんでそういう
急な仕事を断れないような人が
数日先の約束をするのか
意味わからない。


で、この人

最初上にも書いたけど

「急に仕事入ってしまってごめんなさい」

これしか言わなかったんだよね(´・ω・`)

だから

「えっと、お仕事が入っちゃったから
時間を変えるってことでしょうか?
それとも、キャンセルってことですか?」

って質問したんだけど

そしたら

「すみません。
明日はキャンセルでお願いします」

まぁそうだと思ってた。

から

予定をいろいろ調整して
時間作ったのですが~(以下略)

って感じのことを書いて
LINE返したんだけど


未読


さっきまですぐに返事きてたのに。

すみません
明日はキャンセルでお願いしますの後は
既読にすらならない。


おかしいなって思って
ブロックされてるかの確認した。


絶対持ってないであろう
スタンプのプレゼント(´・ω・`)


YouTuber
からつけあっきぃのスタンプを選んだ。

この人のスプラ動画うるさくて好き。



定期のやつはゲームに疎いから
絶対このスタンプ持ってないはず( ´・ω・)

.
.
.

↓プレゼントした結果。





しね(´-ω-`)



ほんと意味わからなかった。


これって
キャンセルでお願いしますの後に
即ブロしたってことだよね。

あとから送った文章すら読まずに。


すみません、ごめんなさいって
送るだけ送って
別にそんなこと思ってすらもない
ってことじゃん。


元々テキトーなクズが
ドタキャンするより
クズなオヤジだなーって思ったショボーン