起きた(*´ω`*) | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ




眩しすぎておきたニコ


久しぶり(?)の車中泊だった(。ρω-。)



そういえば↓昨日のこの日記


急いで書いたからか
読み返してみたら、日記の後半の文章


読み方によっては

焼き鳥たくさん買ったから今日は車中泊かも

みたいな書き方になることに気づいた(・ω・)...
むしろそうにしか感じとれない気もする...笑



でも、正確には

距離と時間帯的に泊まるホテルがないから
車中泊になるかも

 ってことが書いきたかった(・ω・`*)笑



伝わりやすく文章書くの苦手(´・ω・`)


ちゃんと伝わるようにって思ってかくと
めちゃくちゃ長くなっちゃうニコ汗


でも、長くなった日記は
普段から興味持ってもらってないと
なげー読むの面倒だにやり汗ってなるから

スーって飛ばされちゃうし


短く上手にまとめるのってむずかしいね(:3_ヽ)_