お仕事前に煽り運転くんいた日(・ω・`*) | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ


ここ数日間、山形県でお仕事してた。

お昼くらいから県内を少し移動したんだけど

なんか変なランドクルーザーに煽り運転されたから
通報して、最寄りのSAで警察さんと
30分くらいお話してたニコ


煽り運転されてすぐのとき

そういう変なやつは
後ろにくっつかせておくとウザイからってことで

料金所のETCくぐってすぐに
車を左に寄って、煽りを前に行かせたけど

そしたら今度は前の方の車を煽りだしてた(:3_ヽ)_


ドラレコついてないから

スマホでゆいが撮影



撮影下手だからぶれるぶれる。。(:3_ヽ)_



そしてSAで警察さんと合流して
警察さんとお話し合い。

煽り運転の人の特徴を
口頭とスマホの録画で教えたら

パトカー見つけ次第厳重に注意しますパトカー

って結構真剣な感じで言ってた(・ω・`*)



.
.
.


お話し合い1回終わって車に戻った時

降りてくる格好いい瞬間
ミラー越しに撮っちゃった(*´ω`*)笑

この後またちょっとお話して解散


ちなみに前にも
別の煽りの件で通報したことがあって
その時は現行犯な感じで目の前で捕まえてくれたニコ

その時も法定速度+10くらいだったから
決してノロノロ運転してたわけじゃないから
煽られる方がおかしいっていうのはないはず(・ω・`*)

.
.
.

その後はこのSAでご飯食べて、移動して

新しい募集地域の開拓(場所探し)に
ホテル街(?)の近くを45分くらいグルグルして
16時から募集開始スマホ音譜

前にも1回このあたりで募集したことある



でも、変なのばっかり(:3_ヽ)_

過去に会ったことあるけど
記録上ダメダメな人

とか

仕事の合間にメールしてるのか
返信がめちゃくちゃ遅い人ばっかり

とか

こちらから声かけるので
目印言わなくてもいいですか?

とか

変なのばっかりだった
地域柄そういうのが多いのかも。



けど、18:30に1人と会えたニコ音譜


車の中で20分くらいのFだけで
諭吉くん1匹と野口さんが5匹っていう
(おさわりOP付き)


その後にも約束してたけど

飼い主さんの勘で
やめておいた方がいいってことになって


20:00頃に募集おしまいにして
関東に帰ってるところ((((((((っ・ω・)っ



帰るときに焼き鳥たくさん買った




待ち合わせ場所のところに
焼鳥屋さんが来てて
ずっと焼き鳥の匂い漂わせてたから
食べたいなーってなってた・ω・笑


今夜は車中泊かも(・ω・`*)



とりあえず、今日の日記書いちゃった。


書いてない日の日記はまた後で書く
…φ(・ω・*)☆・゚:*