ご飯食べて、朝からお勉強…φ(・ω・ ) | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ

7時半に起きたけど

今日変な夢みてた(:3_ヽ)_



庭があるホテルに泊まってる夢だった

隣の部屋は20代前半の
賑やかなグループで宿泊してるらしくて
うぇーいって感じでかなり騒がしかった

で、寝ようかなと思ってる時に
ベランダに続くドアが開いて

見てみると酔っ払ってるお姉さんが
部屋間違えてるのに入り込んできた

それに続いて別の人も...(:3_ヽ)_

「え、ちょ、ここ違いますよ。」

って伝えるけど

逆に は?みたいな顔されて
イラッとして

内心
は?じゃねーよ( ・ὢ・ ) ムムッ

って思うけど、小心者すぎて
わちゃわちゃ

でも、向こうも気づいたみたいで

ここちげぇじゃんww
みたいになって出ていくっていう




起きてからもイラッとしてて
不快すぎる夢だった(›´ω`‹ )


.

.

.

ちなみに昨日は、移動日でお休みしてた

車中泊後、ホテルの予約時間まで
車の中で時間調整して
東京に16時前に着いてチェックイン
(>>飼い主さん は飼い主さんの家に戻ってお仕事)


今回止まってるのは温泉のあるホテルニコ音譜

朝食バイキングもあるおにぎりパン照れ



朝起きて、シャワー浴びて
ご飯食べに朝食会場に行ったんだけど

日曜日だからか若干混んでたから
部屋に持ってきて食べた(・ω・`*)


うっかり写メ撮り忘れた(´・ω・`)
明日は撮るニコ


もう少ししたらお仕事する


とりあえず、まだ時間あるから

飼い主さんがお迎えに来る時間まで
前に日記に書いた車のお勉強する( ・ㅂ・)و ̑̑


覚えれるかな(:3_ヽ)_