冷やかししかないんだけど(:3_ヽ)_ | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ



4人と待ち合わせして1人とも会えてない
いや、ひとりとは会った。とぼけられたけど。





11:00
相手の言ってた車どこにもない。
冷やかし。




12:30
相手の言ってた車、
2台あるけど、どっちにも人が乗ってない。

「車に乗ってないですけど、どこいますか?」
ってメール送信。でも、未読続き。

少し待って、視線をはずしてた時にかな。
プロフの年齢と同じやつが車に乗ってたから
声掛けたら、待ち合わせ?してないよ?ぶーって。


会う前に写メ交換してないから
タイプじゃなかったのかもしれないけど
とぼける奴嫌いだから、去り際に後ろに回って
さりげなく、写メ撮った



もしかすると、
本当に違うのかもしれないから
もう1台のハリアーのほうのナンバーも撮った。

さっきのメールの返信待ったけど
ずっと未読続きだから、一旦車に戻った。


少ししたら、さっきトボけたハリアーが
駐車場内を変にキョロキョロしながら
挙動不審な感じで、車の前通過。
こっちには気づいてない。
何を探してんの?笑


あー。やっぱりあいつか...って思って

「車のナンバー、顔、確認しました。
今、挙動不審な感じで通り過ぎて行きましたよね。
冷やかしとか、人として最低です」って
ナンバーの写メ付きで送信。

そしたら即既読に。。ニコ


だからさらに

「写真添付したら即既読って....
やっぱりビンゴですね!d(˙꒳​˙* )」って。

そしたら今度は未読スルー。

分かりやすすぎて、馬鹿すぎる(:3_ヽ)_




誰にだって好みがあるのわかるよ。

でも、それが一番重要なら

「雰囲気のわかる写メください」
くらい言えばいいのに

「雰囲気のわかる写メください」
「写メがないなら会ってから決めたいのですが」
とかも言わずに、遠くから見て
好みのかどうか判断して勝手に去っていくって
失礼にも程があるでしょって思う。


よくある国籍詐欺とかで
全くの別人だったとかなら
「あなたとは待ち合わせしてないよ」でいいけど
そうじゃない普通の人に対しても同じことするのって
ほんとクズだって思う。



で、その後も冷やかし続き。


上の同時刻にもう1人とも約束してたけど
それは車すらなかった。

それからメールのやり取り色々して

16:10に待ち合わせした。

相手から車種と色、
さらに丁寧に
フルナンバーまで言ってきたから
ちょっと信用してた。


16:00ちょっと前に

「20分に着きます。すみません。」

直前でもないし、10分の遅刻なら
まぁ、渋滞してるとかなのかなって思って

「わかりました。
また着いたら教えてくださぃ(*_ _)♡」
普通にお返事返した。


16:20
連絡来ないし、それっぽい車も来てない。
まぁ、ぴったりに来るわけないよね。
みんなルーズなやつばっかりだから。

16:30
何の連絡もない。
冷やかしか、唐突に
着きましたとかいう馬鹿か。。


16:45になっても何の連絡もない
冷やかし確定。

「最低ですね。クズは消えてください」
って言ってブロック。

で、今日は誰とも会えてない。



8:00に起きて、支度して
ずっとメールしてるだけでショボーン

こまった。。(´・ω・`)