つかれたーー(:3_ヽ)_ | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ


ほんと、冷やかしばっかりだった



これ書いたのが18時前。

そこから更に6時間近くメールして
やっと1人会えた。


ちなみに、11時頃から
ずーーっとメールしてた。


数えてみたけど
112人からメール来てた。



拾えるなら1人でも多く拾いたいから
来たメールに対して
1通も既読スルーはしてない。



全員に返信して、やり取りした。



でも、会えたのはたったの1人。
1/112って設定甘めのパチンコか。



パチンコのほうがまだらくだよね
ハンドル触って見てればいいんだもん
(´・ω・`)



なんかさ

お気に入り設定とかにして
観察してるような気持ち悪いやつからしたら

メールたくさん届いてる=
1日に5、6人とやって
楽に荒稼ぎしてるって思ってるんだろうけど

現実は全然違うからね



内容が高い訳でもないのに。
なんなん。ってなる。




ちなみに
この日、昼間の時点で
音信不通の冷やかし4人。
とぼけたクズが1人

上の日記書いたあと
冷やかしが2人


やっとの思いで会った1人も
業者疑いの質問してきて
変なやつだった


今日は散々だった




過去に郡山でも似たようなことあったけど
こういう日って、なんなんだろうね。
郡山は個人潰しなんだろうけど。

今日は意味がわからない
エセセレブが好きそうな地域だったから?


でも、後半場所変えたのに
同じように冷やかしがいたし。。
(いや、2、3人なら別にいつもと変わらないけど)


何がそうさせるの?

男性は数百円のポイント使って、
女性側は合流するために時間と郎力使ってって
お互いに無駄でしかないのに


なんなんだろうね


まぁ、ひとりとは会えたし
日付変わる前にビジホに戻ってきたけど。。(´・ω・`)



いつもの事だけど
12時間ずっとメールして

同じようなバカっぽい文章をずーっとみて
みんなして同じような質問投げかけてきて
みんな同じようなタイミングで既読スルーして
返事来たと思ったら『顔写メは?体重と身長教えて』
とか失礼な質問してくる。

数時間経ってから思い出したように
返事してくるバカとかもいる
会う気ないでしょって思う


業者疑いの質問を何人からもされて
正論言うと、逆キレしてくる猿に
暴言吐かれてディスられたりして

時間になって、駐車場に行くも
その車はいない。

こんな感じで1日冷やかされての繰り返しだった

で、やっと会ったやつからは

「今まで何人と会ったことあるの??」
「経験人数のことですか?」
「そんなかんじ^^」
っていう馬鹿な質問。

それ聞いて何になる?って思ったけど
10人くらいかなーって答えておいた。

ここ最近は急上昇だから
たぶんその500倍近くいってるけどね。

その3年、4年前に大体のことを計算して
数えた時たしか2000人超えてたし
ここ数年は急上昇だから。死ぬまでに5桁いけるよね。


それでもみんな
こんな事しなさそうだよね
とか
プロフの嘘年齢に騙されて
経験少ないからかな。すごく綺麗だね^^
って言ってくれる謎。



明日もがんばらないとだから
がんばるけど、ホント今日はつかれた

ご飯食べて、もう1つ日記アップして寝る。

疲れすぎて眠気どっかいった。
でも、がんばって寝ないと。


寝る時までがんばるって。。

なんだかなー。。。(:3_ヽ)_