起きたけど眠い Zz(´-ω-`*) | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2023年現在、3年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ


1時くらいに寝て、8時に起きた。

昨日の夜、洗濯したのはいいけど
コインランドリーが混みすぎてた
たった5分の差で順番抜かされるっていう
時間かかりすぎた(´・ω・`)




なんかお風呂入るとスッキリするけど
次の日、起きた時にぐったりする(:3_ヽ)_


シャワー浴びると少し目が覚めるけど(・ω・`*)



昨日、お風呂はいった後、これ食べた。





もう少しゆっくり選びたかったけど
レジ圧に負けて
あーもう、これでいいやショボーンって買ったやつ




店員さんがずっと見てる気がして
早く選ばないとってなった。

ただの被害妄想なのかもだけど。

なんかね、買い物が下手すぎて
コンビニ内ずっとアチコチ歩き回っちゃう

多分変なやつだと思われてる(´・ω・`)



美味しいかったけど、量が少ない(:3_ヽ)_

昨日食べたの帰りの車の中で食べたポケチキと
このよく分からないスパゲティだけ。

ダイエットにはなるけど
もう少し食べたかったもぐもぐ


今日はきちんと買い物する(・ω・`)


ご飯食べたあとは
去年くらいにハマってたOHOLで遊んだ。
(今はユーアーホープに名前変わってる)




1分で1才とっていくオンラインゲーム。

プレイヤーの子供として生まれてきて
女の子に生まれれば、自分の子供も産まれてくる

みんなオンラインプレイヤー。

60分経つと60才になって
寿命で自動的に死んじゃう。


遊びはじめたばっかりの頃、
自分を育ててくれたお母さんの人が
もう時間がないから来世でまた会おうね
ってなって死んじゃったとき
兄弟でその人のお墓作ってて
リアルで泣けた(´・ω・`)


みんなでがんばって
村を発展させるのが目的
ゴールはないし
夜中になるとプレイヤーがいなくなって
女の子が生まれない村は廃村になって
廃れて消えていく

過疎るとイヴとして
最初から10才くらいの女の子として
この世界に誕生することもある(・ω・` )


今はもう操作に慣れてきたから
楽に60才まで生きれる

だからこんな感じで
1人でふざけて死んでったりもするけど(´・ω・`)


最後に発言した言葉は
歴史に残ったりするから
最後の一言で遊ぶのも、面白い

『我人生に一片の悔いなし』
って言って死ぬ人もいるし

毒蛇とかイノシシに襲われて

『わーーーやらかしたーーー
ママ、ごめんなさいー 泣』

って言って
誰も知らない場所で死ぬ人もいる

(・ω・` )




たまに仕事に夢中になりすぎて


ってなることもある


↑ちなみにこれケーキ作るのに夢中になりすぎて
餓死して死ぬんだ。。(:3_ヽ)_


覚えること多すぎて難しいけど
ホント楽しい(・ω・`)



人種もいろいろいる。
白いのも黒いのも変な顔のもいるし
可愛い子もいるし
フサフサになる人もいればおじさんになって
ハゲてくる人もいる。


もじゃ。とか言ってるのが自分。
2分たって2才くらい。

ちなみに、女の子が15才超えると
いきなり産まれてくるから
パパはいない。勝手にパパ役する人もいる(笑)


たのしい(・ω・` )

.

.

.

.

.


そろそろ出かける時間だから日記おしまい。



また夜遊ぶニコ音譜