やってまったーーー!!!!ww | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

ぎゃぼぼぼーー!!!モグラ

詳しいことは、後ほど、ブログに綴りますが、
今日の面接では、やってまいました。www

戻れるなら、面接前に戻りたいが、戻れないから、仕方がないw

ひぃいいい!!私のアホ!ww叫びマジ、アホ!!!
(ちなみに、一番、私のやらかす確率の高い、
「寝坊」ではありません。ちゃんと5分前に到着しました)



こんなときは、愛読ブログのカトちゃんブログを
読んで心を落ち着かそう…ヽ(;´Д`)ノ笑

みんなへ
取り返しのつかない事など絶対にないんだよ。
本当の失敗とは失敗を恐れて挑戦しない事だよ!
どんな辛い時も心だけは輝いていたい!


加ちゃん、相変わらず、良いこと言うよね~~( ̄▽+ ̄*)汗w

そうそう、あまりのショックに、同じsoftbankの(無料だから)
ヤヨさんと07に、電話した…
(ぽてにも電話したかったが、、、スカイプしたいな~)

ちなみに、2人の慰めの言葉は…えっラブラブ

ヤヨさん
「まだ、わかんないよ~…。あと一社、頑張ってぇ~…ネコDASH!
…とても眠そうwwww天使

07さん…終始、笑いながら、
「ウケるね~ねこへび。なかった事にしたら?(・∀・)クラッカー
「ねぇねぇ、これから歯を磨かなきゃいけないから切るね音譜( ̄▽+ ̄*)」
という理由で、電話を切られました。笑


なんて、温かい友人達なんでしょうww(・∀・)


さてさて、これから、コタツでゆっくり
反省のチョコパイでも、食べます。。。←反省しとるんか

ふぅ~~…、Oo。。( ̄¬ ̄*)
ま、仕方ないか!!!ww