3 やや疲れ気味の就活 | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

こんな表題のタイトル、書いてるやつなんて、
誰も採用したくないだろっっ合格笑( ̄▽+ ̄*)
アメブロは、実名じゃないから、こういう記事が書ける…w

そして、現在までで、書類選考をパスした企業は、10社……
つまり 10社、面接行かなくちゃいけない……←ありがたく思えおやしらず汗

はじめは、もちろん会って頂けるだけでありがたやえっ合格と思っていたけど、
全部、下調べをして、ホームページを全ページチェックし、
企業理念をだいたい覚えて、社長のメッセージも読み込み、
ゲームアプリとか、出してたら、そのゲームをダウンロードして遊び……

結構、大変だね。。。ヽ(;´ω`)ノ  
東京中を、一日で、ハシゴしまくり、やや、お疲れ気味です。。。
でも、営業職の方々は、こんなの朝飯前なんでしょう。。。
ははは…ガーン

しかも、一応、全部、この会社に入りたいです!っていう
アピールしなきゃいけなくて。←当然だよおやしらずパンチ!

しかし、不思議なもので、ホントに行きたいわんわん!!と思ってる会社は、
嬉しいことに、次の最終面接まで、進んでいますが、
エージェントに言われて、一応きましたってとこは落ちているww笑
熱意不足が伝わっております。。。ガーン悪気はないんですが申し訳ない…

明日も3社バリバリ、面接してきます。
最終面接まできてる企業もあるので、最後の力を振り絞って、、、
…なるようにしか、ならないから、マイペースにやろうwwwねこへび

つづく!