クラピカのイラストを描いてみました。 | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

今、ネームを描いていて、少し息抜きに、下描きは鉛筆で描きました。

下描きと、色塗り 合わせて 4時間くらいで、終えれたので、
早く描けてきた気がしますねこへびキラキラ

なにかのキャラクターをオリジナルで描いたのは、
中学生ぶり。。。えっ


中学生のとき、最後に描いた キャラクターは
なんだったっけ? 遙か昔過ぎて、もう、覚えてない。ヽ(゚◇゚ )ノ
多分、幽☆遊☆白書だと思う。。。もう、恥ずかしいわ。えっ

こういう習慣が、しばらく無かったので、新鮮で、不思議な感じ。

だいぶ ミステリアスな大人 クラピカくん。
のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

↓下描きをスキャン。
のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

富樫先生の、幽☆遊☆白書は、最高に私の青春です。愛する蔵馬くん。
井上先生のスラムダンクも最高。スラムダンクでは三井が好き。
ドラゴンボールでは、トランクスが好き。
NARUTOでは、サスケの兄 イタチが好き。
HUNTERXHUNTERでは、もちろん、クラピカか、キルア。
クールでカッコイイ、中性的なキャラクターが好きなのラブラブ!ラブラブ
多少、性格悪かったり、ナルシストっぽいところがあると、さらに最高さしっぽフリフリ晴れ

この趣味は、07モードとも違うんでしょうか?
芸能人では、全く正反対、、、というか、私は、芸能人でも
中性的で、ナルシストっぽい人が好きですから…

実際の好みが、180度 違うことは、はじめっから、わかってるww


それにしても、
何度やっても、絵を描くのは、難しい。。。ガーン汗
色塗りも、難しい。。。ガーン汗時間は短縮できてきたけど、まだまだ、アマチュアだw

さて、これから、高速バスで、地元&名古屋に向かいますにひひロケット