今週の連休☆名古屋 | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o


連休に、ヤヨさんの子供に会いにいきました恋の矢ニコニコかわい~キスマーク
そして、みんなが元気そうで良かったニコニコラブラブ音譜

ぽてから、美味しいお菓子もいただけました*\(^o^)/*キスマーククラッカー美味しい~ラブラブ!

そして、名古屋の心の友、一人暮らし新居へお泊まり⭐
夜は、鶏鍋☆~(ゝ。∂)
photo:01


一人暮らしにちょうど良いワンルーム、お家賃、間取り、少し寒いけど、いい部屋~ラブラブ!
そして、人気の地区だから、次の日は、新居周辺をお散歩⭐

中国茶のカフェに入りましたひらめき電球ニコニコ
photo:02


photo:03


「漢方茶」なるものがあったので、試しました。

私は、紅茶ベースの冷えに効くものを、オーダー。
photo:04



どうやら、ナツメのにおいが私、苦手かも…笑

友達の「疲れに効くお茶」が緑茶ベースで飲みやすく良かった得意げクラッカー

お茶830円。やや高めだけど、お湯が減ってきたら、足してくれるから、何杯でも飲める!
お腹たぷんたぷん…ブタネコ足あと

そして、何よりカフェの雰囲気がセレブでした目晴れ星お月様

夜は、手作り肉まん❓の予定でしたが、
蒸し器が無かったので、プライパンで焼いたら、
完全に、焼小龍包になりました‼( ´ ▽ ` )ノ
photo:05


↑写真を取り忘れた…残り一個σ(^_^;)


タケノコ、椎茸、玉ねぎ、肉…肉汁が溢れました…。美味しかったです晴れお月様音譜

お腹いっぱい…。明日はまた、高速バスで東京に帰ります。
朝8時半に乗って、着くのは、昼過ぎの14時半…( ̄O ̄;)
6時間のバス旅…(・_・;

何はともあれ、楽しい連休でした⭐星ニコニコ


iPhoneからの投稿