お引越し☆物件決定☆ | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o


ついに、引っ越し先が決まりました!( ̄▽ ̄)

家賃高いから、いっそのこと、東京じゃないとこでも、探してましたが、

一応、東京23区内で、みつかった!ヽ(´o`;

これから、和室の畳みを敷くみたい↓洋室にも収納あり。
photo:02



管理費込み 7万円で、2DK、40m2~
築20年、駅徒歩4分。南向き。エレベーター有。

まぁまぁ古いけど、外観はタイル張りで、結構、良い感じのマンションアップ星

山の手線までは、最寄り駅から電車で、15分程度☆

上野が近くなりました。パンダ観に行きやすい。パンダコスモス
いやはや、春が、楽しみですブーケ2


ていうか、七~八万円以内で、都内、40m2越えのマンションタイプ、探すの大変~…。・°°・(>_<)・°°・。

岐阜生まれ名古屋育ちの私は、価格設定に馴染めない‼笑


ひとまず、さまざまな点で、多少の妥協をいたしました。σ(^_^;)

妥協=安さの理由は…笑
まず、第一に。人気の無い土地柄。(内陸部、すぐいけば埼玉)
大田区と比べて、まったくネームバリューが無い。→だから、良い条件の物件でも比較的安い。

最寄りスーパーまで、600m以上。→今度から、イオンのネットスーパーを利用するしかない…。さらなる、引き篭もり決定。笑

マイナーな路線を15分、乗らないと、山の手線に出れない。
誰も、聞いたことの無い駅名。(というか2008年に開通した新しい路線と駅)→駅や車両がまだ新しくて綺麗。

そんな感じで、不便に感じるかもしれないけど…良いところもあるさラブラブ音譜わんわん
ホコリなんて、叩けば叩くほどでるっしょ。
悪いとこじゃなく、できれば、良い方向へ考えるのだ…[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

というか、なんでも、住めば都さ~。( ̄▽ ̄)[みんな:05]


治安?おやしらず[みんな:05]
ニューヨーク、ヨーロッパ、アジア、アフリカ……。

どこにでも、人間は、堂々と、住んでいる‼(・ω・)

世界規模でみたら、日本なんて、なにも問題ないレベル。(・ω・)

それに、私は、当時、愛知県で犯罪率ナンバー1の◯◯市に、快適に暮らしていたわ。[みんな:06]

雄パンダくんも、ヤンキー地方で名高いとこ出身だし。(雄パンダ自体は、ヤンキーとは真逆。)

そうそう、私の出身中学なんて、泣く子も黙る悪名高い 天下のS中ですよ!(・ω・)←うちらの代はそうでもない。

てことで。ハード面は、条件そんなに悪くないけど、[みんな:07]住んでみなきゃ、どんなところか、結局わからないから…σ(^_^;)


ネットや、口コミでは、わからないことも沢山あって、当然目[みんな:08]

縁あって、住むところなので、居心地の良い空間にしたいな~晴れと思いますラブラブニコニコ

楽しい快適ライフをパンダくんと、つくろうと思います(^O^)/

良い展開になることを祈ります得意げクラッカーキスマークラブラブ恋の矢

てか、良いとこじゃなきゃ、困る!!


こんな家に住みたい…↓
photo:01


iPhoneからの投稿