東京でお引越し☆先 探し | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o


最初に、昨日の晩御飯。久しぶりに鍋以外のものを作りました。
長崎皿うどん
photo:01



一昨日は、海鮮丼漬け丼。でも今日から鍋尽くし復活予定~*\(^o^)/*

野菜いっぱい煮込むだけだもん( ^ω^ )
同じ材料で、味だけは変えております。

今週末の予定は、ついに部屋探し‼ラブラブ
今の東京都 大田区のマンションから、お引越しを考えています。音譜

今のマンションは、家賃も安いし、外装、内装の雰囲気も良いし、駅からも徒歩二分で、まったく悪いことないように思うんですが、汗

オスパンダくんと暮らすには、ちょっと狭い…雪ガーン

私が夜行性だから、夜中まで絵を描いてると、パンダくんもずっと起きてるので、、、朝、とても眠そう目ぐぅぐぅあせる

だから、寝室と私の作業部屋をわけたい!ビックリマーク

できたら、キッチンに、ダイニングテーブル置きた~い!ラブラブ!
理想としては、キッチンは、カフェ風にしたいわ~。ひらめき電球キスマークあくまで理想…。えっ


2人暮らしだと、フタヘヤは無いと寝たいときに、寝られない…叫びあせる

それに、友達がきて、泊められない…(・_・;汗
2部屋あれば、泊められる…はてなマーク*\(^o^)/*

けれど、東京の家賃は、驚くほど、高い‼パンチ!メラメラドンッ爆弾

東京の家賃…、ワンルーム8、9万は、フツーだもん…えっガーンショック!ドクロあせる

駅近で綺麗な良い感じの2LDKマンションは、余裕で12万以上する…DASH!えっ

嫌だ~‼叫び
岐阜育ち自称名古屋育ちの私には、東京の家賃は、恐ろしいです‼あせるあせる


と、いうことで、私は、払わない‼( ̄O ̄;)という選択をします。汗

ていうか、払えない…。笑

私の家賃の最高額は、8万円。モグラ汗

((((;゚Д゚)))))
東京でも、同じ値段で探すっちゃーー馬あせるあせる


…東京都内でも、探せば、ある。はず。
第一希望は、マンション。
アパートでもいいけど、築浅で、すっごい綺麗なとこがあれば…ラブラブ恋の矢ラブラブ!

なんて、贅沢、言っています。
言うだけは、自由だし。
もちろん、駅から、五分以上歩きたくないし、外観も綺麗で、スーパーも近いとこね~…目汗

そして、オスパンダが、東京の通勤ラッシュは、死んじゃうから、巻き込まれない路線が良いという…わんわんあせる

こんな事ばっか言ってて、みつかるかな?笑


そんなこんなで、人気のないローカル路線を探しています☆


続く!
iPhoneからの投稿