6/12JYJライブレポ☆東京ドーム ユチョンソロ | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

※このレポは12日のライブのコトを書いてますが私の余計で勝手な主観&勘違い&記憶違いがあるかと思います(>_<)気になさらず適当に読み流してください☆



さっきの直後の感想の続きですが

ユチョンはジェジュンやジュンスより一番 泣いてなくて しっかりしてるようにみえました。

ユチョンソロ…

京セラ2日目と比べると 過激度が半減してました!←f^_^;ファンから何か言われたとか?自重してましたwww

手をつなぐのも 少なかったし、後ろから抱きつくのも最後に手にキスするのも なかったですf^_^;

あれ?


今日は会場に

ジュンスのお父さんが韓国から

ユチョンのドラマ相手役のあやちゃん

スナナレ会の たまてつさんと 関さん、じゅりちゃんも会場に来てたみたいですよ(*^o^*)