6/12JYJライブレポ☆東京ドーム 直後の感想 | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

最後のMCでメンバーが

「皆さん、ここにいる三人が今、どんなに幸せかわかりますか?」

「今にいたるまで、不安がたくさんありましたがファンの笑顔をみてぼくも元気をもらって不安がふきとんじゃいました。」
「これからもっともっと頑張るから、もっともっと応援お願いします!」
そして ジェジュンは 泣いてた。

ジュンスも泣いてたと思います。

心境が 京セラ2日目よりも 複雑な終わりでした。

私も感動して涙 出そうでした。

来れなかった 人達にもきっと伝えたい言葉だったと思います。

また詳細 アップします!