6/12JYJライブレポ☆東京ドーム ユチョンドラマ編 | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

※このレポは12日のライブのコトを書いてますが私の余計で勝手な主観&勘違い&記憶違いがあるかと思います(>_<)気になさらず適当に読み流してください☆


…ユチョンソロの続き…

6/12東京ライブの流れ&内容はほとんど、京セラライブと同じでしたので、省略しますo(^-^)o→詳しくは6/6JYJライブ京セラの旅レポ☆ライブ直後の感想から♪

違ってたところだけ書くと(^◇^)┛やっぱり三人のフリートークのところ☆

ユチョンドラマ編↓(ユチョンのドラマ映像が流れて、ユチョンにジュンスとジェジュンがツッコむw主にジュンス)

ジュンスが感想を聞こうとすると…

ユチョン「今日は会場にあやちゃん来てるからぁ…(^。^;)」←話しにくそうw

会場 盛り上がる(*^o^*)

ジュンス「ドラマ撮影で勝手にキスしちゃったって本当ですか?」←毎回聞いてるw

会場 キャー!(≧∇≦)

ユチョン「いや、あの~……キスっていうかぁ、台本にありましたよ?監督さんがぁ~…(^。^;)」←人のせいにしてごかしてるw

ジュンス&ジェジュン「(完全に疑いの目)えぇ~~!?!|( ̄3 ̄)|」

ユチョン「キスっていうかぁ……チューです…(-.-;)」

会場 わーー!(°□°;)認めちゃったf^_^;(笑)

ジュンス「チューですカ??(笑)」
「認めたってことでいいですか!チューを!!o(`▽´)o(笑)」
ジェジュン(笑)←またもや可愛いw

ユチョン「…( ̄∀ ̄;)…ハァー…」←うなだれるw


京セラでは 否定してたのに 認めましたね…(笑)←あやちゃん来てるから?w

それに今回のソロは過激度少なかったし…
京セラ2日目とかはユチョン、1人で変な鼻歌とか唄ってたよね?(笑)
東京ドームでは前回より紳士&クール&二枚目な感じする!

やっぱり、あやちゃん来てたからかな???(¬з¬)←くどいww

ちょっと緊張してるユチョンかわいかったですo(^-^)o

~続く~