東方神起いっぱい!(゜∀゜ノ)ノ | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100524_1725~01.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100524_1727~01.jpg

あおっきーママの知り合いの方が、全部のCDとDVD作ってくれました!


わぁ~~☆(゜∀゜ノ)ノ

わざわざ写真もCDに焼いてくれてる!
しかもお菓子も入れてくれてる!(*^o^*)
もぉ、早速観てますニコニコキラキラ かっこよすぎる~☆☆キャホー(≧∇≦)