ミッキー飴とまさかの☆映画化?と気持ちの切り替え方(笑) | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100523_1301~01.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100522_1935~02.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-pdvd_040.jpg

舞浜駅イクスピアリのディズニーストアでお土産購入♪ミッキー飴詰め放題しました!(写真)容器に一目惚れニコニコキラキラ超かわいい!

「東方神起のチケットとれなかったけど一緒に頑張った友…ベッティーにせめてミッキーの飴を…w」と思って容器割れるくらい詰め込んでたらそのベッティーからメールが↓


『今回のライブが映画化されるらしい♪』(@_@;)え…映画?!!どゆこと??てか本当に?(笑)

「さすがに映画は行けるでしょ!(笑)!」「もうこうなったら、サランヘヨのウチワ持ってミッキーの耳つけて映画観にいこう!(笑)←超勘違いやし(笑)」

ってばかなことを言い合った末、友達とアッサリ気持ち切り替えました(泣)
ライブなんて、夢のまた夢さ…。そう、夢だったと思おう!あの人達は実在の人物じゃないって思い込んでこれからは二次元の世界(映像)を楽しみます(笑)

え…?現実逃避?いえいえ、世の中の感情とはすべて目に見えない架空のもので、すべては思い込みによって変えられる!落ち込んでる時間がもったいない!…←超前向きで怖い


ってことで、イイ夢みれたよ…(T_T)ありがとう。ユチョン。これからもサランヘヨ~~(笑)