三丁目の夕日☆初雪の恋☆東京タワー☆コンユ | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100524_1755~01.jpg

ゲオが旧作80円!だったのでいろいろ借りてきたよ!

『初雪の恋』は宮崎あおいとジュンギのラブストーリーキラキラ友達がジュンギが好きらしいので借りてみましたニコニコ


『乾パン先生とこんぺいとう』
07モードのスーパーラブなコンユ作品(笑)ニコニコいつも借りられてるの(;_;)
5がなかったからとりあえず6、7借りてきました…。


『東京タワーオカンとボクと、時々、オトン』は前回、間違えてテレビドラマバージョンを借りてしまってて…(笑)

しばらく観てたけど、オダギリジョー出てこないなぁ~( ̄・・ ̄)って、思ってたんだけど……。

いや……これ…いつになったら主人公出てくんの(ノ△T)??(笑)まさか…。

ってネットで調べたら、連続ドラマバージョン…速水もこみち

スペシャルドラマバージョン…大泉洋

映画バージョン…オダギリジョー

(゜∀゜;ノ)ノぎゃふん!

間違えたよ!私はオダギリジョーが観たくて借りたの…(;_;)いや大泉洋も好きやけど…

オダギリジョーを期待して観てたからちょっとショック!(笑)

ってことで、前回は途中で停止させて今回リベンジ(笑)

あと『オールウェイズ三丁目の夕日』は
癒やされたくて…(*^o^*)

楽しみ~☆