新栄 韓楽街で食べてきたよ! | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

今日、友達と、名古屋 新栄 韓楽街

行ってきた!


安い!280円均一480円均一

キムチ鍋とか焼肉食べれるーーーじゅる・・ラブラブ


<テーマ>

~安く、本場韓国の味を身近に~

↑まさに!もう韓国行かなくていいや~ん!

(いや、でもやっぱ韓国で食べたやつのほうがおいしいかも…??w)



ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪

うちらは、サムギョプサル(480円×2人前)やら、

チャプチェやチヂミ(おいしかったからさらに1枚追加したラブラブ)やら、

マッコリ(これは、ちょっとハーフも飲めない…あせるグラス1杯からなかったの!しょぼん

やら、いろいろ…結構食べて、

最後ホットペッパーのクーポン10%引き(ありがとう!)で

3人で6000円くらい合格!ひゃっほう!


このおいしさとボリュームならぜひまたいきたい!得意げ音譜


なんかこの空間で韓国ドラマのハナシすると、

かなり盛り上がってしまい、大変うちらはうるさかったですが…汗


(案外、みんな韓国ドラマはまってるね!!詳しすぎるよ!!!え゛!


店の雰囲気が、韓国の屋台的な(大衆食堂みたい…)だったから、

はしゃいでも大丈夫な感じでよかったよニコニコ楽しかったドキドキ


<余談>

ただ、トイレが笑えるほど店の奥にあって

途中3回くらい「道あってる?!引き返そうか…w」と

思うほど遠いのが笑えた!そして妙にトイレだけバブル仕様にひひ

多分、誰もがつっこみ入れたくなる感じ。必見…wwww