ピグであそびました!よく笑った!! | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

ひさしぶりに3人集まった!

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-みんなおそろ1

小さくなったり

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-未設定
なんでか ちょーーーー楽しいw

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-未設定

参上!やっぱ最高だねーーー!!
(↑イイ年して笑える)

ちなみに、ぽての持ってた花がうらやましくて
私は、手持ちの「虎の手」を買いましたw

あんまり見たことなかったしw
かわいいでしょしし座ラブラブ

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-未設定