今日は 大人友達の家でBARゴッコしたよ! | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100514_2021~01.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100514_2020~01.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100514_2020~02.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100514_2020~03.jpg

ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪-100514_2020~04.jpg

↑↑全部 私が作ったんだ~~ニコニコ


我ながら頑張ったよ!(≧∇≦)

メニュー
☆なんちゃってボロネーゼ
☆キノコと豚クリーム煮パイ包み
☆トマトとモッツァレラチーズミルフィーユ
☆生ハムサラダ
☆ガーリックトースト
大人友達=元上司(取締役)が立派なワインセーラーを買ったそうで←セレブというか独身貴族(笑)…

家をBARっぽくするのが夢らしい。

今回は第1回!

料理はワインに合いそうなやつって言われて

ちょっと困った…(ノ△T)

そんなテーマで作ったことないし(ToT)

でも、岡田くんのCMで黄金エバラで簡単極旨ボロネーゼってやってて

ネットで調べたら確かに超簡単!☆

是非作ってみてください!超うまし(≧∇≦)

上司はまさか焼肉のタレだとは一切気づいてなかったよ(笑)(^w^)

またつくろっと♪

ワインいっぱい飲ませてもらいました!でも私、あんまりお酒強くないからな~(∋_∈)
ワインのありがたみがあんまりわからない…すいません…(笑)

セレブ系な夜でした☆(^∀^)ノ