辞職願を出した | 新たな人生を模索。

新たな人生を模索。

今の仕事を続けることに限界を感じ始めました。
給料は安定していて福利厚生も充実しており、何より子どもの学費を稼ぐにはまだ我慢すべき状態です。
でも、挑戦すべき時期なのかもしれません。

職場に辞職願をだしました。

同僚への迷惑を最小限に抑えるためには、この時期に辞職を明言して、辞職願を出す必要があります。

私の辞職は年度末。

来年度からは私がいないという前提で人事を組んでもらうためです。


さあ、もう後には引けなくなりました。

辞職までの間にWEBライターと動画作成の勉強を続けて、来年度からは少しでも稼げるようにならないといけません。

SEO対策もシナリオ執筆もまだまだ素人。

頑張るぞ😃