今日は無料セミナー | 新たな人生を模索。

新たな人生を模索。

今の仕事を続けることに限界を感じ始めました。
給料は安定していて福利厚生も充実しており、何より子どもの学費を稼ぐにはまだ我慢すべき状態です。
でも、挑戦すべき時期なのかもしれません。

職場に辞職願を出し、もう後には引けない私。

起業家が無料で情報を得られる『創業手帳』に登録し、もらった冊子でビジネス上の信頼を得るための下準備をしています。


今日は創業手帳主催の無料セミナーで、ホームページの作成とメリットを学んできました。

ペライチに登録してホームページを作る方法でした。

下調べしていたよりも値段が安く、うまく行けばオリジナルのURLをゲットできる!

また、ペライチだと日本独特の縦スクロールタイプのホームページを簡単に作れるし、テンプレートも用意されているので更新もカンタンだということでした。


駆け出しにはありがたい情報がたくさんありました。

頑張るぞー!

(シナリオ案件、ひとつ落選…🥺)