のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(新小5)サピ少年。目指せα1!
ニコニコ長女(小1)知識豊富少女。
にっこり次男(年少)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 

 

こんにちは、のらぱんですパンダ





ひな祭りに行われた

組み分けテストの結果に




頭を抱えておりました🙉








一度だけ偏差値70を取った事のある算数。


(過去の栄光を色濃く記憶する脳🧠)







今回は

60を大きく下回ってしまって悲しい







もう流石にαではいられない…







本当に本当に

覚悟しておりました不安


 




この度新クラスの発表がありまして





α残留となりました泣き笑い

(ギリファ)

 






今回のテストは

全体的に偏差値低めで




兄さんの通う校舎は

369点以上でα1


低いな🤔(失礼)







クラスや偏差値に影響受けるなんて

ナンセンスなんですがねダッシュ






勉強って

目に見える成長がある様でないから



日々の学習の成果を

手っ取り早く確認できる



テストに必死になるのよね知らんぷり


 





そして





今年も算数オリンピック

エントリーの季節となりましたねキメてる

(一難去ってまた一難)

(4月1日から受付開始よ🩷)







今年はファイナル行けるといいな〜流れ星






イベントバナー

 

 

 イベントバナー

 





ブログ村の村民です

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

よければクリックお願いいたします♡

フォローしてね!

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ