のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(小4)サピ少年。登校渋りがたまに傷。
ニコニコ長女(小1)知識豊富少女。
にっこり次男(年少)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 

こんにちは、のらぱんですパンダ




保健室登校の話にとても詳しく説明をして下さったhirakaygomaさん。

人の優しさって本当にあったかいピンク薔薇




花花花花




さてさてメールが来ましたメール


トライアル大会の結果の。




わざわざメールがくるから

もしや!?と焦っちゃったあんぐり




 

 

 

 花花花花パンダ花花花花



テスト終了後の兄さんのコメント。




ニコニコ全部解けた〜




(いやいやいや、、、)





自己採点後のコメント。




にっこり50点はいってたよ〜



(半分やん!)


(私が採点してみると、まぁ、その位)





で、結果なんですが



結果は…4◾️点/100点


(◾️=5以上)





ぅえ"っ!?って声が出ちゃったよね。




でもね、今回の平均点



38点‼️

(低すぎやない!?)




ってことで、平均より良かった拍手


しかも、24%正答率の問題も点数が取れてた拍手



59点以上でファイナル出場だって〜

あとちょっと〜知らんぷり(ということにしておこう)





ジュニア算数オリンピックって

対象学年が4年、5年生なんです。


だから、また来年受けたらいいグッ





オリンピックは4年に一度だけど、算数の世界は毎年行ってくださるから良心的お願い




沢山褒めてあげよう流れ星




イベントバナー

 

 

 

ブログ村の村民でございます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

よければこちらクリックお願いいたします♡

フォローしてね!

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ