のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(新小5)サピ少年。目指せα1!
ニコニコ長女(小1)知識豊富少女。
にっこり次男(年少)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 

 

こんにちは、のらぱんですパンダ




昨日の投稿にたくさんのコメントありがとうございますお願い






相続の問題って

あちこちで勃発してるんですねダッシュ



みんな人の子知らんぷり(使い方違う)






頂戴したコメントをまとめると…



コイン泣きつく‼️

コイン孫を使う‼️

コイン遺言書は自作ではなく公正証書で‼️

コイン生きてるうちに名義変更‼️



 

 モメる前に手を打っておいた方が良さそう🤔

 (公正役場について調べるところからかな)



 

花花花花パンダ花花花花

 



さてさて

頭から離れないSAPIXの悩みも😫






算数の基礎力トレーニング

(毎日取り組む算数のドリル)




10問あって、10点が理想のドリル。

(つまり全部正解が理想)





なんですが…





3月に入ってはや11日。




一度も満点がでておりません真顔





その名の通り

基礎の力をトレーニングしているドリルなのに…




 

先日の組み分けテストも散々たる結果。

(偏差値60を大きく割り込みましたドクロ)





現在、

新小5の壁にどかんとぶつかってます宇宙人くん

(いたるところに壁あるな〜)



 

 イベントバナー

 


今月私のところから購入なさる方が多いお品💁‍♀️




携帯スリッパ飛び出すハート



小学校って埃と砂だらけで

布スリッパだと瞬できたなくなっちゃうので

私自身も購入しました‼️





このスリッパ付属の携帯袋も素晴らしくて拍手







チャックが3面開いて






大きめバッグに早変わり🫢‼️






外履きが入れられる仕様キラキラ




靴用袋を別途準備せず

保護者会にいけます🙆‍♀️





そんな偏差値60超えスリッパはこちら指差し



私はチャコール、M(普段23.5センチ)知らんぷり

Lでもよかった!(と伝えておきます)


ブログ村の村民です

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

よければクリックお願いいたします♡

フォローしてね!

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ