メンズエステの反省会 | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

まぁ百歩譲って俺が悪かったとしよう。



俺も男だから、こういうのは全て自己責任だとは思うよ。



別にさ、紙パンツだってちゃんと穿きますからね。



前と後ろを逆に穿いたりだとかね、破いたりなんかしませんよ。



もう大人ですから、そんなメンズエステ初心者みたいな真似はしないんですよ。



でも最後に言ったよね。



メンズエステの客を代表して意見を述べたよね。



「……こんなんで1万4千円が稼げると思う?」と。



確かに俺が喋り過ぎたのは悪いよ。



猛烈に反省してるよ。



でもさ、90分なんだから時間内にコース内容は全て納めなきゃダメじゃん。



ロシアのW杯の時の日本代表みたいな試合内容で接客しちゃダメなんだよ。



うつ伏せのまま終了のホイッスルが鳴ったわけ。



中東の笛か?みたいな。



リンパは?と。



リンパ有りのコースにしたのに、もう時間だから終わりって…



リンパは?と。



いやいやいやいや、リンパやってないからね。



あのさぁ、こっちはベテランなわけ。



玄人なわけよ。



客として。



マッサージも下手なわけじゃん。



それは仕方ないと、オイルマッサージも下手じゃん。



オイルが冷たいし、オイルもちゃんと塗れてないわけよ。



サンオイルでももう少し広範囲で塗るじゃん。



あんかけ、みたいな感じだったのよ。



ずっと片栗粉のあんをかけられてる感じなわけ。



基本のマッサージがダメだからオイルもダメなんだよ。



それはキャリアが浅いなら仕方ないし、そういうリスクも込みでこっちはリンパという保険をかけとるわけや!



リンパは?



ねぇ、リンパは?



別に手コキ無しでも構わないのよ。



そこはもうどうでもいいのよ。



そこにこだわるなら最初に確認してるからね。



でも、リンパねぇなら手コキしてくれよ(笑)



1万4千円であんかけにされてるだけじゃねえかよ。



反省会をしよう。



まずね、喋り過ぎた。



仲良くなる方向性を間違えたのよ。



あんまり喋り過ぎるとエステ嬢としてのプロ意識よりも先に照れが来ちゃうパターンね。



いい感じの下ネタトークに持っていけなかったのよ。



これは大反省ですよ。



なぜこうなったのか?



最初のマッサージが始まったときに女の子に名前を聞いたのよ。



そしたら名前が…
“キキ”だったのよ。



ジブリじゃん。



その時点で世界観ジブリじゃん。



“小さ~い頃~は~神様がいて~♪”なるやん。



台湾から魔女が日本に修行しに来たことになるからね。



パン屋ではなく、たまたまそれがメンズエステだったわけでさ。



ホウキじゃなく、うつ伏せの俺に股がってマッサージをしてるわけだよ。



俺、このまま飛ぶんじゃないかって、どっか飛んでっちゃうんじゃないかって、あの人のママに会うために♪って、ジジ!ジジ!!ジジどこなのーって、そのうち魔法が使えなくなっちゃうわけじゃん。



リンパの魔法がさ……



マッサージの仕事を始めてまだ3日目だって言うからさぁ。



マッサージの技術もないし、時間配分もわかってないし、リンパはないし、こんなんで1万4千円が稼げると思う?



ギャンブルで勝ったときのあぶく銭だから許せてる部分はあるけどね。



負けたときなんかは、ギャンブルやらなきゃ行けてたじゃんって思うことも多々あるけど(笑)



まぁ今回の反省点は名前に負けたとこあるね。



ジブリのヒロインの名前を源氏名にしちゃいかんよ。



ルルちゃんだったとしても、太陽とシスコムーンが頭をよぎるからね。



そうそうそう、キキちゃんがタブレットで音楽かけてて、シャ乱Qが流れてたのよ。



なんで知ってんの?って話になるわけ。



モー娘。とかプロデュースしてたのも知ってるのよ。



「モーニング娘。なら誰が好きですか?」って聞かれたわけ。



ちなみにキキちゃんは27才なのよ。



こっちもまさかそんな質問をされるとは思ってないからさ。



……ゴマキかなって(笑)



そしたら「古いですね」って言うわけ。



そりゃ世代的にはそうなんだけど、不祥事娘。ばっかり揃ってたけどね。



そうなったら同じ質問を返すわな。



「私は安倍さんですね」って言うわけ。



言い方がさ、安倍晋三さんのトーンで、私は安倍さんですねって言うから、なっちね?って言い直したりしてさ。



カラオケで何を唄うのか聞いたら倖田來未だって言うから「ちょっとじゃあ歌ってみて」って言ったら、スイッチが入らないと恥ずかしくて歌えないって言うのよ。



こういう場合はさ、男が先に歌うと次は歌いやすいじゃん。



「お兄さんはカラオケで何を歌うんですか?」って聞かれたから、「何でも歌うよ、最近のやつも歌うし、今なら米津玄師とか練習してるね」って答えたわけ。



そしたらさ「あっ、知ってます!Lemonいいですよね!」って言うわけよ。



そうなったら俺も歌うしかないじゃん。



「夢ならば~どれほど~♪」



あんかけレモンがうつ伏せで歌ってるわけだよ。



そんで気が付いたら90分が過ぎてんのよ。



どうせ1万4千円も払うなら一緒にカラオケ付き合えよって話になるからね。



これだけは言ったのよ。



他の客だったら怒る人もいるからねって。



リンパ無しならコースも金額も違うからね。



ただ、こういう遊ぶときの金は綺麗に使ってナンボですから、まぁしゃあないなと。