君のXXを食べたい5 | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

前回は途中で取り乱してしまってすみませんでした。(汗)



それでは、さっそく、僕の【君の膵臓をたべたい】を読んだ感想の総括をしたいと思います!!




【君の膵臓をたべたい】とは
【米津玄師のLemon】
である。



はい、以上です。



こんな天才的な読書感想文が他にありますか?



余計なことは言いませんよ。



【君の膵臓をたべたい】を読んだあとに【米津玄師のLemon】を聴く感じですかね。




口に出すと野暮になりますからね。



僕の、お口は、ミッフィーちゃんだからね(笑)