君のXXを食べたい4 | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

【君の膵臓をたべたい】を引き続き読み始めることにした。



そして、読み終わった。



低学歴の読書感想文なので長文になることを許して欲しい。



もちろんここから先はネタバレになってしまうので、まだ読んでいない方は、引き続き左右の乳首を捻って待機してもらうのですが、さすがに、このままだと乳首への負担が大きいので、今回だけは、左右の乳首をこれまでとは“逆方向”に捻ることをお勧めします。




僕はこの物語を読むことを途中でやめていたのだ。



それはなぜかと言うと、小説の主人公がヒロインである膵臓を患った女子高生をベッドに押し倒したからである。



これは童貞の風下にも置けない類いの愚行です。



主人公はヒロインにからかわれたことに怒り、カッとなって彼女をベッドに押し倒したわけですよ。



しかも両親が留守の彼女の部屋のベッドにですよ。



そのまま主人公はヒロインの上半身をベッドに押し付けて、両腕を掴んで動けなくするわけですよ。



いや、もう、読んでらんねえわ!!と。



彼女が死ぬのは分かってるからね。



小説の1ページ目の1行目からヒロイン死んでたからね。



なんてことしやがるんだと。



そりゃ、こいつはヒロインの葬儀にも行かないわけだわ。



もうムカムカしてきてね。



しかも彼女をベッドに押し倒す前に主人公の野郎は悪魔に取り憑かれたみたいになるわけさ。



(皆、膵臓を病んで死んでしまえばいい。)

(いや、僕が食べてやろう。)

(唯一正しい僕が皆の膵臓を食べてやろう。)



とうとう本性を現しやがったな、このサイコパス野郎が!!



もう無理だわ、この続きは読めんわ、こっから先は男として、俺には読めない。



俺だけがヒロインを守る。



これが男の読書だから、小説とか文学とか関係ねえから、もうすぐ病気で死ぬと分かっていても、残り僅かな人生だったとしても、女の心に傷を負わせることは許さねえから、それが物語の主人公だろうと、この話を書いた作者の小説家だろうと、この本を販売してる出版社の編集者だろうと、取り巻く全てを敵に回そうとも、俺だけは彼女のことを守るよ。



男子校の童貞をなめんじゃねえよ!!(涙)



読書ってのは男を試されるね。



そうこうしてたら、この本を読むように言ってきたイカれた彼女からメールが来たわけよ。



読み終わった?と。



こいつは女だから何も気にせずに読めたんだろうよ。



俺は読むの遅いからって返信したわけよ。



読むのを中断した理由を他の女に説明することも、男には野暮ってもんで、黙って読解力のない男を引き受けるわけさ。



私は2時間で読み終わった、と。



2時間だと?バカ野郎、こっちは半分まで読むのに2日も掛かってんだぞ、と。



男としては続きが読めないからね。



この活字を目で追っていない時間も読書だからね。



というか、読書の授業なんて習ってないだろ?



仮に読書の授業があったとしても、その時間は寝てたと思うけど。



そもそも、ちゃんと読書が出来るだけの頭があるなら大学に行ってるわ。



半分まで読んだことを伝えても、イカれたやつはサイコパス野郎のことには触れて来ない。



俺がホラー映画だけは苦手なことは知っているはずなので、主人公が実際に膵臓をムシャムシャ食べるまでは行かないのかもしれない。



何より問題なのは、主人公がヒロインを乱暴に傷つけることだ。



こういうことも僕が嫌いだということをイカれたやつには散々説教したり、こういうヒロインに対して「ざまぁwww」みたいなことを言った場合には、何時間掛かろうと、そのツッコミがお笑いとしていかに面白くないか、こんこんと説明してきたはずである。



だとするならば、両親が帰宅して主人公は未遂で終わる可能性もなくはない。



僕は勇気を振り絞り、中断していた物語の続きを読んでみることにした。



いざ、物語の世界へと、ヒロインを助けに僕は向かったのである。



とはいえ、薄目を開けながら、慎重に、左目を限りなく焦点をボヤカシながら、左側の文章を読まないように、最終的には左手で左側の文章を隠しながら、少しでも卑猥な表現が見受けられそうな場合には首ごと脊髄反射で捻る切る覚悟で、彼女の目に、涙が浮かんだ、という文章を目にした時には奥歯を噛み締めながら耐えがたきを耐え、そして僕はやっとヒロインが無事であることを確認して再び物語の世界に戻ることになった。



まったく、女を守るのは楽じゃないぜ。



気になる点としては、主人公の彼は僕と同じ男なので、考えることに共感することもあるけれど、思春期の男の子としては、彼が1度もオナニーをしないことが、ずっと腑に落ちないでいた。



男はオナニーを体得しなければ恋愛など負け戦と同じなのだ。



亀頭からの指令に従っているようでは、それは女に操られているのも同じことなのだ。



そんなことよりも物語についての話をしよう。



ヒロインが入院したのだった。



寿命というか、余命というか、残された時間で、主人公とヒロインは、何を考え、何をするのか、間違いなく訪れるのは死である。



それは小説の1ページ目の1行目がヒロインの葬式だったから、そうなることは始めから分かっていたこと。



僕としてはヒロインは入院中とはいえ、病室のベッドの上なので、再び主人公が悪魔に取り憑かれるやもしれないので警戒感を強にして読み進めていた。



なにしろ僕の敵は物語の主人公だけでなく、作者も含めた2人の敵からヒロインを守らなくてはならないのだ。



そのような卑猥で不潔な展開もなく、ヒロインは退院をしたのだった。



が、しかし、だ。



…………………………。






くそったれがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…………作者の野郎、やりやがったなちきしょうめ……うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ