一人じゃないぜ!! | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

人という漢字は、人と人が支え合っていると聞いたことがある。



人(2人)



人人(4人)



人人人(6人)



横から槍が飛んで来る。


サクッ



大(2人)



槍が2人を貫通してますね。



4人ならどうでしょう?


人人(4人)



横から再び槍が飛んで来ました。



サクッ
サクッ



大大(4人)



槍が2本に増えました。



またしても貫通しちゃいましたね。



それなら6人ならどうでしょうか?



人人人(6人)



槍が飛んで来ましたよ。


サクッ
サクッ
サクッ



大大大(6人)



やっぱりダメでしたか…


どうしたら槍に…



サクッ



ちょ、まだ話してる途中でしょうが!



端の2人が大変なことになってますよ。



夫(槍が2本)



バタッ



ちょ、真ん中の2人の片方は支えきれなくて倒れちゃいましたよ。



丈(すまねぇ)



つまり、人は6人いても横から槍が4本も飛んで来たら、支え合うのは難しいってことですよ。



大丈夫(6人)



こ、これはっ!?



人人人(6人)が…



『大丈夫』になってるではないかーっ!!
Σ( ̄□ ̄)!



貫通してるけど大丈夫って読める。



右端の2人はかなり辛そうだけど、大丈夫って言ってくれてる。



真ん中の1人なんて、もう倒れてるのに、それでも大丈夫って…
°・(ノД`)・°・




人は6人くらいで支え合うと、槍が飛んで来ても大丈夫みたいですね。



もっと人が増えたら、支え合うのは楽になりますかね?



大大大大丈夫



基本、槍には刺さってるみたいですね。



一人は槍が抜けた状態なのかな?



君一人だけじゃなくて、みんな何かしら刺さってるから、きっと、大丈夫なんでしょうね(笑)

(^^ゞ