ミステリーツアー | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

毎年恒例である職場のメンバーでの一泊二日の温泉旅行に明日行く。



その明日出発の旅行の行き先を前日である今日の朝に聞いた。



集合時間と一緒に行き先を前日に知ったのだった。



そもそも旅行の日程を聞いたのは1週間前なのである。



酒を飲まない僕は運転手になる。



車を所有していない僕としては1年ぶりの運転なのだ。



家族を養う父親たちを乗せて走る責任は重い。



安全運転で無事に帰って来られることを願う。



万が一、そうでもなかった場合には、ブログの更新が途絶えたことで、召されたのではないか?と、お察しすることになるのでは僕としましても、それはあまりにも切ないので、お別れの言葉を先にあなたに伝えておきます。









ヾ(^▽^)ノチャオ♪