天狗と河童【キスして欲しい】 | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

天狗「あれ?アイツまた現実逃避したんじゃないか?」



河童「そういうときもあるでしょ」



天狗「アイツは酒が飲めないからな、嫌なことあったら酒でも飲んで忘れりゃいいんだよ」



河童「だけど、お酒の飲み過ぎは体によくないからね」



天狗「酒ガンガン飲んで、女子高生にキスしたら嫌ことなんか忘れられるからな」



河童「それが1番やっちゃダメなんだよ!」



天狗「山Oメンバーだろ?」



河童「いや、名字の後ろをOで誤魔化してるけど、ほぼ山口感出ちゃってるからね」



天狗「T口KI口の山Oメンバーだよね?」



河童「お前、隠す気ないだろ?そのまま読めちゃうよ」



天狗「ヤマロメンバーだよね?」



河童「レミオロメンみたいになってんじゃん」



天狗「素朴な疑問なんですけど、未成年者とキスをしたらいけないんですか?」



河童「そりゃダメだよ!」



天狗「その女性は処女なんですか?」



河童「そんなこと関係ないでしょ」



天狗「ファーストキスなんですか?」



河童「知らないよ。仮に処女でファーストキスだったら何なの?」



天狗「死刑です」



河童「それはやり過ぎだろ!」



天狗「じゃあ、島流しですね。無人島に…」



河童「それDASH島だろ!反省してないと思われるからね。島流しをするとしても別の違う島じゃなきゃダメだよ」



天狗「別の島?福島?」



河童「それDASH村だろ!許可なきゃ入れねーから!それは反省させ過ぎでしょ」



天狗「何だかんだ言っても、最後に向かう島は城島ですよね」



河童「それはリーダーですけどね」



天狗「でもね、キスって避けれると思うのよ」



河童「いや、いきなりキスしてきたら逃げれないでしょ?」



天狗「猫でもキスしようとすると前足でサッと俺の口を押し返すからね」



河童「いや、相手は猫じゃないからさ。10代の女子高生だからね」



天狗「女子高生ならキスを嫌がるのも当然だよね。チョベリバって感じだよね」



河童「それいつの時代の女子高生だよ」



天狗「マジ卍って感じですよね」



河童「無理すんなよ」



天狗「山卍メンバーもさ…」



河童「どこに“卍”入れてんだよ!」



天狗「でもさ、そういう若い子たちと知り合ったのは番組で共演してたからなんだろ?」



河童「そうそう、NHKの番組で共演して知り合ったのよ」



天狗「真剣10代しゃべり場だろ?」



河童「違うわ!!それは違う番組、だいぶ昔にやってたやつだけどね」



天狗「あの時代の若い子たちだったら夜中に呼び出しても自宅になんか絶対に来ないし、それに、どんなに酒を飲んだとしてもキスなんか絶対にしたくならないブスばっかりで…」


河童「それは言い過ぎだろ!」



天狗「立川談志を怒らせた神回でも有名な番組だけどね」



河童「しゃべり場の話はもういいよ。同じNHKだけど番組名が違うからね」



天狗「しかも、今回の件で放送が打ち切りになった番組だろ?」



河童「そうそう、番組を見たことあるの?」



天狗「見たことあるよ。だけど俺ならキスは絶対にしないけどな。番組を見てるだけで不快な気分になるもん」



河童「いや、未成年だからキスはしないけど、若くて可愛い女の子だったらキスしたくなる気持ちは、男としての正直な下心はあるでしょ?」



天狗「下心なんかねえよ!俺は絶対に嫌だよ」



河童「…ちなみになんだけどさ、その番組名って何?」



天狗「バリバラだろ?」


河童「違うわ!!!!見てる番組が違うんだよ!!」



天狗「なんか夜中に呼び出された時に、付き添いでもう1人を連れて行ったらしいから、たぶん介護士なのかな?」



河童「違うわ!!どっちかって言ったら夜中に呼び出す側だろ!」



天狗「でもさ、番組が急に終了しちゃったらこれからどうすんだろな?」



河童「ん?それは、誰の心配をしてるの?」



天狗「ストレッチマンだよ」



河童「それも番組が違うから!」



天狗「違うの?あれは爆笑オンエアバトルか!」



河童「いや、ストレッチマンはピン芸人でもないからね」



天狗「ファミリーヒストリーが好きなんだよね」


河童「お前、すげぇNHK観てんじゃん」



天狗「ようこそ先輩とかね」



河童「詳しいね」



天狗「のど自慢とかね」



河童「まぁそれはみんな知ってるよね」



天狗「あと、紅白歌合戦ね」



河童「いつまで言うつもりなんだよ!!!!紅白なんか誰でも知ってるよ」



天狗「山口メンバーの出演してた番組名を思い出そうとしてたんだよ」



河童「じゃあさ、ヒント出そうか?何とかの法則だよ」



天狗「なんだろ?Nの法則?Hの法則?Kの法則?」



河童「N、H、Kって、お前、わざと間違えてるだろ?」



天狗「卍の法則?」



河童「なんか怖いだろそれ!」



天狗「アイドルグループ脱退の法則?」



河童「番組の趣旨がわかんねえよ」



天狗「朝ドラのヒロイン伸び悩みの法則?」



河童「観る時間ねえよ」



天狗「山口さんちのたつやくん、このごろすこ~しへんよ~♪の法則?」



河童「どーしたのっかな~?って、アルコール依存性だろ!!ってバカ野郎(笑)」



天狗「アルコール中毒の法則か!」



河童「違うわ!!Rの法則だよ!いい加減にしろ!!」