あなたの点数は? | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

手品の種明かしみたいなことなんですけどね。



時代からしたらそっちに向かうわけじゃないですか。



AIというテクノロジーってやつでね。



全ての黄金比が解明されちゃうわけですよね。



面接とかでも嘘をついてもバレるらしいからね。



目の瞳孔とか声紋みたいな声の揺らぎとか体温の上昇率とかの変化で嘘がバレるらしいのよ。



もちろん個人情報とかはとっくにバレてるわけですけど。



でも、その方が生きるのは楽だと思うのよ。



嘘をつかなくていいからね。



本当の実力が可視化されるわけでね。



自分の本当の点数が出た方が面白いと思うんですよ。



女の子だったら子育て力とか家事力が数字としてキッチリ出るわけよ。



乳輪の大きさとかね。



スッピンとメイクした後の差とかもわかるわけ。



もちろん男も点数出るわけよ。



仕事の点数だけじゃなく、家庭での育児の参加率とかね。



そしたらさ、彼は経済力があるから育児の参加率が低くても仕方ないなとかなるわけじゃん。



DVの攻撃力とか、暴言の表現力とかね。



これはクソみたいな旦那ですね【2点です】とか出るわけ。



母親として【30点ですね】とかさ。



総合的な点数が出るわけよ。



【2点】の父親と【30点】の母親という、家庭環境としては【6点】の中で育ったのに、あなたは本当によく頑張りましたね、とかさ。



こうなると自分がいかに恵まれていたかってことにも感謝するようになるからね。



スケベ指数も出るわけですよ。



現時点での点数とか潜在能力とかもね。



浮気とか不倫の回数も出るわけよ。



浮気の回数は多いのにセックスは恐ろしく下手くそですねとか。



女を毎回イカせてませんとかね。



お互いの満足度がちゃんと出るわけですよ。



女が演技をする必要もないわけ。



本音も表示されるわけですよ。



空気を読むとかじゃなく判定がでるわけ。



セクハラとユーモアの境界線もちゃんと出るわけよ。



他にも色々と評価システムはあると思うんだけど、こういう点数が出たら困る人と歓迎する人に別れると思うのよ。



だけど困る人って過去や現在でもやましいことをしてきた人だと思うのよ。



だってこのシステムがなくても見抜く人はいるわけじゃん。



同業者とか同性とか同世代とかなら嘘はバレてるからね。



いずれバレるなら正直に生きた方が未来は明るいと思う。



その方が面白い。