天狗と河童【ハッピーエンドの作り方】 | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

天狗「ハッピーでーす」



河童「エンドでーす」



天狗「二人合わせて…」
河童「二人合わせて…」



天狗「ハッピーエンドで~す!」
河童「ハッピーエンドで~す!」



天狗「いやいやいや、ハッピーエンドの作り方ってこういうことじゃないだろ?」



河童「違うね。そんで説得力がないし、何より失恋したやつがどの面下げてハッピーエンドの作り方とかほざいてんだよって…」



天狗「お前、それは言い過ぎだよ!それはダメだよ!」



河童「最低ですよね」



天狗「最低とか言うなよ!!」



河童「あなたにハッピーエンドを語る資格はないですね」



天狗「じ、実家の飼い猫がさぁ…」



河童「喪中の話はもういいよ!!いい加減にしろ!!」