プロフィールをプロファイリング | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

ブログを書いてるだけだと自分のプロフィールとかって見ることないじゃないですか。



それも何年も前に書いたことだから自分でも何を書いたかなんて完全に忘れてたんですよ。



たまたま操作してたら“他人から見た自分のプロフィール”って画面になって、改めて見まして、正直、僕ね、自分で自分に引きましたからね。



あのぅ、出身地がですね、“親父の金タマ”になってるんですよ。



なんですかコレ(笑)



一体誰がこんなことしたんですかね。



ヒドイよ。



あんまりだよ。



すげー恥ずかしいわ。



そんでもっとヤバいのが血液型でさ…



いや、自分でも当時の自分が何でそんなことを書いたのかがいまいち理解できてないんだけどさ。



何でそうなるのかが僕にも分かんないんだけどさ。



血液型が“騎乗位”になってんのよ。



はぁ?



意味わかんねーし(笑)



こんなの大喜利でも何でもないからね。



なんで血液型が騎乗位になったのかを真面目に考えたからね。



そしたら出身地の次が誕生日か年齢で、そこに69(シックスナイン)って書いてあって、だから先に体位のボケがあって、その流れで騎乗位にしたのかと。



それならまだ安心できる。



完全に滑ってるけど安心できる。



自分のボケが自分で分からないんだから他人はもっとわからないし、引くけども、その意図が自分でわかれば安心するわ。



なんでオレ、急に騎乗位なんて書いたんかな?ってちょっと怖くなったもんね。



競馬が趣味でもないし、華原朋美のファンクラブに入ってるわけでもないからね。



単純に騎乗位がしたかったのかな?とか考えたもんね。



大喜利とかで廃人になるのはこういうとこだよね。



大喜利村でしか通用しなくなっちゃうボケなのよ。



マジで焦ったわ。



よくこんなんと絡んでくれてたわ(笑)



出身地が親父の金タマだもん(笑)



これウイルスか何かでブログ乗っ取られたか!? 思ったもん。



焦った焦った。



公式ジャンルを“記憶喪失”にでもしようかなと(笑)



そのうち消されてしまうんでしょうけど、それまでの間よろしくお願いします。
<(_ _)>