薬に頼る | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

ここ1週間くらいずっと風邪を引いている。



治らないので薬を飲んだ。



僕は薬に頼るのが嫌いなので、自然にね、人間が本来もっている自己治癒力で治す派なんですよ。



それでも意識してビタミンを摂取したりはしますよ。



咳が出るので、のど飴を舐めたりね。



鼻も詰まるし、熱っぽいし、扁桃腺も腫れてるし、これは免疫力が低下してるのかな?と。



笑うと免疫力が上がるらしいので休憩時間には職場の仲間とバカ話をしてゲラゲラ笑っているんですけどね。



それはいつものことなので、普通に癒しが必要なのかと。



男ばっかりで笑っていても風邪は治らんのですよ。



じゃあ癒してくれるような女の子が身近にいるのかい?



いいえ。



気の強い女しかいません。



気の強い女ってこういう時に不便ですよね。



癒しのあるちょっとしたエピソードトークが出来る女性が希望なんですよ。



何気ない日常のその中で、ひっそりと咲いている花を見つけたような話を聞きたいわけですよ。



ちゃんとパジャマを着て寝るような女の子じゃないと僕の風邪は治らんのですよ。



「耳鼻咽喉科に行った方がいいよ」とか、そーゆーことじゃないんですわ。



「ざまぁw」とか、どーゆー施設的なところで育ったらそうなるんだと。




つーか、いい加減この風邪治れよと。



仕事が休めない時期なんで働きながら治すしかないんですけど。



咳をするだけでも体力を消耗するんですね。



鼻をかむのも疲れるんですよ。



だから薬を飲むことで風邪の症状による体力の低下を止められるんですね。



早く飲めば良かった。



そもそも病院が嫌いだから薬も嫌いなんですよ。



中1まで錠剤が飲めなかったんですよ。



扁桃腺が腫れてるから飲み込むのが難しかったんですよ。きっと。



喉のスプレーも買ったので、少しは回復したと思いたいですけども。



まぁ僕は錠剤を飲むのが今でも下手クソなんで、喉のスプレーも悲しいくらいに命中しませんよ。



防衛本能でベロが無意識にガードしてるんですよ。



僕は男なんでフェラチオをすることはたぶんないとは思いますけどね。



喉の奥まで入れるのは絶対に無理ですからね。



他のテクニックで補って許してもらうしかないですね。



男の気持ちいいところは男が一番熟知してますからね。



…たまに薬を飲むとこういう妄想に浸るんでしょうね。