オナニー論 | 天狗と河童の妖怪漫才

天狗と河童の妖怪漫才

妖怪芸人「天狗と河童」の会話を覗いてみて下さい。
笑える下ネタ満載……の筈です。

やめたいのに、やめられないものは?ブログネタ:やめたいのに、やめられないものは? 参加中




ブログネタのサービスが終了するそうで、記事を書いても“すんも”が昇進することはもうないのですが、それはあんまりなので書こうと思います。



僕はずっとブログネタで記事を書いていた時期が長かったので、すんもが昇進すると嬉しくてそれが記事を書く励みにもなっていました。



すんもとお別れすることが寂しいような…悲しいような…。



すんも、ありがとう。



横綱にしてあげられなくてごめんね。



もう記事を書いても君が昇進することはないんだね。



長い間、お疲れ様。



だけど、まだ終わりじゃないもんね。



昇進しなくても、すんもはすんもだよ。



だから僕は記事を書こうと決意したんだ!



奇しくもブログネタが『やめたいのに、やめれないものは?』ですからね。



そうですね…。



やめたいのに、やめれないもの…



それはもちろん…









オナニーですよね。



( ´艸`)ウフフ



さて、顔文字に全てを託したところで本題に参りましょう!



まず、オナニーをしたことがないって人は存在しないと思うんですよ。



猿だってするんですから、人類がオナニーをしない方が進化論としておかしい訳です。



問題は、オナニーをやめたいのにやめれないことですよ。



そうですね。



人類の話から急に僕の個人的な悩みになったことを先に謝罪しましょうか?



人( ̄ω ̄;)ゴメンヨ



まぁ2回目の顔文字は、さほどウケないというね…。



このように、あえてハードルを自分から下げることが大切なんですよ。



あのぅ、無意識にちんこ握ってる時ってあるじゃないですか?



別にオナニーするつもりはこれっぽっちもないんですよ。



なぜか、気付いたら握ってる時があるんですよ。



仕事帰りに何か買う予定があるわけでもないのにコンビニにふらっと立ち寄るような感じですよ。



それで、とりあえず雑誌を立ち読みするような感覚なんですよ。



でね、雑誌を立ち読みして、そうするとグラビアアイドルとかのページを眺めたりもするじゃないですか。



だからといってそれで勃起するような年齢でもないですからね。



でも、勃起するわけではないんですけど、一応、ちんこのスケジュールを確認している秘書的な役割の者がいるんですよ。


その者がね、「えーと、夜なら空いてますけど、どうされます?」みたいな。



ささやく感じでね。



だからね、そういうエロい雑誌とかには近付いちゃいかんと。



そのエリアに近付くと僕のちんこが電波を拾っちゃうんですよ。



Wi-Fiみたいな感じなんですかね。



じゃあ、これが携帯みたいに依存性なのかと。



僕はオナニー依存症なのかと。



別に誰にも迷惑かけてないんだからそれくらい許してくれよと。



いやいや、これがもし煙草ならね、副流煙で近くにいる人にも迷惑をかけてしまうと思うよ。



でも、オナニーですからね。



近くにいる人に顔射するわけじゃないんだから。



喫煙所とか喫煙席はあるけど、オナニー席なんてないでしょ?



「すいません、只今、店内の方が混み合っておりまして、…オナニー席でならご案内できますけど…よろしいですか?」



嫌でしょ?



少なくとも僕は嫌だよ。



ランチタイムはオナ禁の店になんか行かないよ。



でも、どんなに腹ペコでも相席だけは許さないよ。



すまない、煙草の話だったね。



最近だと電子タバコってのがあるけど、電子オナニーはまだ開発中なのかな?



僕が聞いた話だと、先端部から精子のようなものが出てくるらしいけどね。



ただ、それはオナニーの進むべき未来とは違うと僕は思うんだ。



これからはオナニーの自由化が主流になってくるだろうと。



つまり、オナニーで発電した電力を売る時代がもうそこまで来ている。



僕なんか、もう、すでに我慢電力が少し出ちゃってるからね。



これからはオーナ電化システムだよね。



オナデン坊やだからね。


発電量を安定させるには亜鉛を摂取しないといけなくなる。



精子の量を増やすには亜鉛が必要なんだ。



亜鉛が最も含まれている食べ物は牡蠣なんだけど、そんなにたくさんは食べれないよね。



だから亜鉛のサプリメントで手軽に適量を摂取することができるんだ。



人気のAV男優さんも飲んでるらしいよ。



結局のところ、僕はそこまでしてオナニーがしたいわけじゃないんだ。



僕はね、オナニーをしたくないからオナニーをしてるんだよ。



わかるかい?



明日、オナニーをしなくて済むように、今日のうちにオナニーをしておくのさ。



明日は明後日の為にオナニーをするんだ。



というか、毎日オナニーっていう日捲りカレンダーを作って欲しいよ。



365枚のオカズがあるんだ。



もう、ちんこが1つじゃ足りないよね。



セックス用のちんことオナニー用のちんこが必要だよね。



あと、観賞用のちんこもね。



まぁなんだかんだ言っても、正直、やっぱセックスはしたいですね。



こんなこと言うと、オナニーが泣いちゃうかもしれないけどね。



嗚呼…



やめたいけど、やめれない…



ほんと下ネタって最低ですよね…






( 〃▽〃)ムフフ